2008年05月15日


05-15-08_1434.jpg今日は天気が良くて気持がいい!!
こんな日はーーー、練習だー!(^^)
posted by 星大輔 at 14:39 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
凄く気持ちの良い天気ですよね!これから練習ですか?気をつけて行ってらっしゃい。今星君はどんな練習しているんですか?合流して?回復ぶりは…?又教えて下さいね!ず〜っと伝えたかったのですがサンガのP練習見学に行ってもなんだか元気なくみえます。星君元気かって言ってあげて!
Posted by 若葉 at 2008年05月15日 16:09
星くんこんにちは(^^)京都も文句なしの快晴o(^▽^)oそれから今日は京都三大祭りのひとつ「葵祭」(ワタシは仕事で行けへんかったけど…)着物姿のみなさんメッチャ暑かった思うんやけど、優雅なお祭りていうコトで(*^ー^)ノ
Posted by 姉さん六角 at 2008年05月15日 16:26
試合で活躍して下さい お願いします
Posted by scファン at 2008年05月15日 22:51
試合でて活躍して下さい お願いします
Posted by scファン at 2008年05月15日 22:51
星くん、こんばんは!
こっちもいいお天気です♪練習日和ですね(^O^)明日もいいお天気だといいなぁ(^-^)
明日に備えておやすみなさ〜い(^_-)-☆☆
Posted by ちぃ at 2008年05月15日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14949071

この記事へのトラックバック
spacer.gif