2008年05月12日


05-12-08_0305.jpg昨日、今日とオフだったので山形に行って来ました。温泉治療とベガルタの永井篤志さんが山形にモツ鍋屋を出したので、お祝いに行ってきたんです。モツ鍋は本場博多の味で美味しかったです。
オーナーも試合の後に仙台から来てくれました(^^)
温泉は山形在籍時代から行っていた蔵王温泉。
やっぱり硫黄泉、源泉100%掛け流し。
最高ですね!
これで足は良くなっただろ!!!

土曜日の試合は残念でした。
もう本当に試合に出たい!
また明日から頑張ります。
posted by 星大輔 at 22:48 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星くん、こんばんは!
温泉、いいなぁ(^-^)♪温泉入っておいしいもの食べてリフレッシュできたみたいでよかった(^-^)明日からの練習頑張れそうですよねo(^-^)o
明日に備えておやすみなさ〜い(^_-)-☆☆
Posted by ちぃ at 2008年05月12日 23:25
星くん こんばんわ☆ 温泉かぁ〜いいなぁ。私もこの二日間めちゃくちゃ仕事で疲れて グロッキー(><。)。。温泉にでも ゆっくり浸かってリフレッシュしたぁ〜い(>_<) 星くんは 気分も新たに 明日からの練習頑張ってね☆
Posted by ぐりぐり at 2008年05月13日 00:02
星くんのオフはモツ鍋&温泉かぁグッド(上向き矢印)いいなぁ(^-^)
ぜひ同じ店行きたいな。あとで教えてね。
土曜の試合行ってきたよ。
雨だし負けちゃったしで疲れたわ。でもホームでは絶対勝てるよ。だってその時は星くんいるだろうしね。ガンバレ星くん\(^O^)/ガンバレダイスケ☆彡
Posted by アキ at 2008年05月13日 00:18
星くんこんばんは(^^)温泉でリフレッシュ、エエなあ〜!!ワタシは12日は、いろいろバタバタしてて休み明けやのに、も〜ぐったり(-o-;)そこに星くんの「温泉でリフレッシュ」の報告...ますます温泉に行きたなったわあ〜(*^ー^)ノせやけど星くんの写真見てパワー復活できたかもしれへん。またがんばれそやわあ〜o(^-^)oこないだの試合は残念やったけど、次も上位対決やなあ〜。栃木SCの勝利願っとります!星くんの足の回復もね!!
Posted by 姉さん六角 at 2008年05月13日 00:46
早く、星くんの足がよくなるように、本当に祈ってます。でも、無理はしないでね。
Posted by いく at 2008年05月13日 02:43
星クンおはよー
蔵王温泉は高校のスキー教室で行ったきりです。
乳白色でけっこう好き。
もうちょっとの辛抱かな
我慢した分試合が楽しみだねガンバッて!
Posted by I.S at 2008年05月14日 08:14
星選手 お元気ですか?足の具合はどうですか?蔵王温泉につかったそうなので きっと
全快間違いなしですね!
 ところでもともと大永井ファン(実は今も心の底では応援してるんですが・・・)の私としては 永井選手が出したお店って大いに気になりますね〜
 そういう志向が永井選手にもあったんだな〜って妙に感心!
 それって どこのなんていうお店なんですか?
 ご繁盛をお祈りするとともに 一度お邪魔したいものです!
Posted by 優のパパ。 at 2008年05月16日 06:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14875291

この記事へのトラックバック
spacer.gif