2008年05月09日


昨日の夜中の地震すごかったみたいだね●●●。
つーか、全然気が付かなかった。
朝起きたら『地震平気だった?』というメールが何件か来ていたんです。
ん?何が?って感じでニュースを見たら栃木東部で震度5弱。
マジ?
全然分からなかった。
夜中だし熟睡してるからしかたないよね?
でもその日に練習に行っってその事言ったらみんなに、鈍感過ぎだねって言われちゃいました。
かなりの揺れだったらしく恐怖を感じる位だったんだってー。
恐怖を感じないで済んだんで良かった!かな???
posted by 星大輔 at 17:40 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
テレビで地震情報言ってた時気になっていたんですが…ケガなかったですか?寝てる時に物落ちてきてケガしてたら痛くって目覚めていましたね!息子も地震・雷でも夜中起きません(笑)余震大丈夫ですか?用心して下さいね。何がおきてもおかしくない世の中ですから!
Posted by 若葉 at 2008年05月09日 18:07
私も地震に気が付かず寝ていた@人デス(笑)。
仕事に行ったら、みんな地震の話しをしていてー静かに聞いていたら『もしかして気が付かなかった?鈍すぎ!逃げ遅れるね。』 と言われちゃいマシタ。
地震に気が付かない爆睡仲間がいて良かった(笑)
Posted by なすび。 at 2008年05月09日 19:56
メチャ揺れてたよー東京も!!
てか、何度も続いて、長くて、大きいのがくるかと思って逃げる準備した(笑)前に一度下から突き上げるみたいな大きいのを経験した事があるから、敏感かも。
ちなみに、ウチの姉も気づかない人です…。
Posted by kana at 2008年05月09日 20:13
scも激震です。星君の出番でしょうが、期待しています。
Posted by jimoto at 2008年05月09日 20:32
「さあ〜寝よっかなあ〜」て、テレビ消そ〜としたら地震速報で栃木が「震度5弱」…心配してたんやけど、何ともあらへんみたいで安心しました(b^-゜)ワタシは「阪神大震災」があったとき、京都にいてたけど「震度5強」の揺れ。しかもあのとき早朝やったけど、起きてたさかいメッチャ怖い思いをした(>_<)神戸の街で起きたコトを知ったときのショックは忘れられません…。天災がなければエエんやけどねえ〜。
Posted by 姉さん六角 at 2008年05月09日 21:57
星くん☆こんばんは(^^)v“震度5”の地震は起きてよ〜〜星くん!!なんともなくて良かったけどぉ〜〜心配してたんだから!! そうA“ボンボネーラ”に何度がTELしてるんだけど、繋がらなくて(>_<)  営業時間って日によって違うのかなぁ?私も仕事してるから、なかなか昼間にかけるの難しくて( -_-) 
星くん、知ってたら教えて下さいませ(^^ゞ
Posted by NAO at 2008年05月09日 22:05
星くん、こんばんは!
ごめんなさい、地震のこと知らなかったの(>_<)大丈夫だったみたいでよかったけど(>_<)阪神大震災のときはさすがにうちのワンちゃんが大騒ぎで起きたけどいつもはみんなに笑われるぐらい鈍くて(*^-^*)でも怖いよねf^_^;
明日も練習だよね?では明日に備えておやすみなさ〜い(^_-)-☆☆
Posted by ちぃ at 2008年05月09日 23:41
えっ!?
地震あったんですね(;゜〇゜)
大丈夫でよかった。。。
星くんはいい質の眠りについてるのですね(^ ^)
でも、関西大震災のときの揺れは私もすごく怖かったです。。。あれを機に地震対策グッズを用意したけど、人間って時間が経つと忘れがちですよね。。。対策グッズ片付けてしまいました。。。ダメダメですよね。。。(v_v)
Posted by sachi at 2008年05月10日 09:29
真岡在住の家族から半泣きで夜中にメール来ました!
なのに星君ったら....
でもなんともなくて良かったです。
京都ではさすがに関東方面の地震は同時にはわからないので、よけい心配です
Posted by hide at 2008年05月10日 10:56
あの地震に気づかぬとは
星くんツワモノですな。
ウチはワンコが吠えまくっていました!
Posted by あり at 2008年05月10日 11:45
地震に気付かないなんて…
大物ね
ケガが無くてなによりです。
試合ガンバッて
Posted by I.S at 2008年05月10日 13:20
星くん、お願い。俺達の栃木SCを救ってくれ。
今のSCには一刻も早い星くんの復帰が必要だよ
俺はグリスタで精一杯声枯らして応援することぐらいしかできないけど、
君のプレーが栃木をJに導いてくれると信じ続けているからね!
待ってるぜ!星くん!!
Posted by ノッチ at 2008年05月10日 22:07
星くん☆ こんばんわ 地震 気付かずに熟睡?爆睡?してたのね…ケガ なくて良かったよ。阪神大震災 の時はさすがに タンスの上から物が落ちてきたりして 京都にいたけど 飛び起きたよ(>_<)メッチャ怖かった…
最近 また 地震多いから気を付けないとね!今日のサンガは千葉に負けて 新潟の時のように相手の連敗をストップさせてしまったよ(∋_∈) サンガもガンバるから 星くんも頑張って栃木を支えてね。早く 復帰してスタメン出場の朗報聞かせてね〜
待ってるよ(^з^)-☆Chu!!
Posted by ぐりぐり at 2008年05月10日 23:27
地震すごかったですよ(^^ゞまぁなんともなくてよかったですね。昨日は栃木サッカー初アウェイ応援行ってきました。ゴール前でのクロスプレイがなんかあわず最後までゴールネット揺らすことできず残念でした。今日明日の休暇で気持ち切り替えて奮起してほしい。もう負けられない。星くん一日も早くピッチへ戻ってほしい。お願いします。精度の高い右からのクロスを…。
Posted by アキ at 2008年05月11日 07:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14773998

この記事へのトラックバック
spacer.gif