2008年05月06日


05-06-08_2149.jpgリビングの壁のデコシール。
少し前に貼ってみました。
どう?(^^)

試合勝ったね!
厳しく課題の残った試合だったけど勝って良かった!
土曜日にも試合があるから頑張ろう!
posted by 星大輔 at 22:04 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星君の部屋って白黒を基調にしてるんですか?凄くいいなぁって思いました。綺麗に片付いているし!試合勝って良かった!毎試合結果&順位チェックしてます!星君の復帰も待ってま〜す!
Posted by 若葉 at 2008年05月06日 22:39
星くん、こんばんは!
お部屋、モノトーンでまとめられてて素敵ですね♪落ち着きそう(*^-^*)
昨日はイベントだったんですね(^-^)星くんの元気そうな姿も久しぶりにみれたし、試合も勝ったしよかった(*^-^*)
明日も練習ですよね?明日に備えておやすみなさ〜い(^_-)-☆☆
Posted by ちぃ at 2008年05月06日 23:08
昨日はこどもの日の
イベントお疲れさまでした。
今週はオフなし(>_<)

でも自宅での
落ち着いた空間作り
いいですね(^-^)


今日の荒れた試合
最後まで心配でした。

でも勝ち点3ゲットできて
よかったです。
次節から上位対決
がんばってほしいです。
Posted by アキ at 2008年05月06日 23:44
星くんおはよ〜!壁シールかあ〜。クッションカバーと揃いの柄?に見えるんやけど(^^)今日の我が家は大変やあ〜!新しい冷蔵庫が届くねん。両開きの扉で、保冷温室がついてるねん(*^ー^)ノ
Posted by 姉さん六角 at 2008年05月07日 07:28
それ知ってるよ〜!
気になっててん。
カッコイイね♪
私も貼ろっかなぁ☆

NOZAサン行ってきたよ!
美味しくて楽しいお食事になりました♪
Posted by (*゚▽゚*)K at 2008年05月07日 12:11
こんばんわ☆
ほんと、綺麗なお部屋(o^^o)
パジャマにするにはもったいないTシャツですよね(*^_^*)
課題をこなして試合またがんばってねp(^ ^)q
おやすみなさい☆
Posted by sachi at 2008年05月07日 23:44
星君おはよう♪
お部屋のインテリア素敵ですねッ
今朝の地震、大丈夫???
栃木は震度5弱だったんでしょ!?
Posted by I.S at 2008年05月08日 07:07
すごい
オシャレいいなー。
Posted by 加藤 at 2008年05月08日 13:27
地震、大丈夫やった?
Posted by (*゚▽゚*)K at 2008年05月08日 15:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14692533

この記事へのトラックバック
spacer.gif