2008年05月06日


05-06-08_0019.jpg今日のパジャマはコラソンブラジルTシャツです(^^)
明日も勝とう!
おやすみなさい。
posted by 星大輔 at 00:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星くんこんばんは!コラソンのTシャツ、カッコええやん!星くん寝るときはTシャツに短パンなんやあ〜(^^)ワタシはパジャマ派やわあ〜。寝相はメッチャ悪いんやけど…(^^;)5月5日のイベントは、栃木SCのホームページで見たよお〜☆星くんの写真見れてうれしかったわあ〜(^^)今日の試合も勝ってよかったなあ〜!びわこ草津て、サンガから三戸ちゃんが期限付き移籍してるけど、試合には出てたんやろか?
Posted by 姉さん六角 at 2008年05月06日 20:02
おやすみー
星くん、聞いて〜。

今日、ジム行って、
走ろうとしたら。。。
前の人がランニングマシーンを停止してなかったらしく
動きっぱなしで
で、私は、そんな事知らず普通に 『さぁ走ろう〜』ってな感じで
マシーンに乗ろうとしたら
足をとられ、転けました。
そりゃ転けるわな。
動いててんだもん。



ってかさー
前に使って奴、あり得ないですけどー
何で止めねーんだよ
バカか腹立ってきた

膝小僧、ズルむけ。
アザ出来るし(;_;)
やる気なくして、家でふて寝してた。
ランニングマシーン 使うのこわい。
Posted by 加藤 at 2008年05月06日 20:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14668677

この記事へのトラックバック
spacer.gif