2008年05月04日


ブログが何か見れなかったみたいです。
御迷惑をおかけしました。
やっと復活したんでヨロシクお願いします!

昨日の試合久しぶりに快勝したね。
気持がいいー!
明後日もあるんでみんなで気持を切り替えて頑張りましょう。

今日は1時から総合で練習です!
行ってきます(^○^)
posted by 星大輔 at 14:07 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ブログ再開してよかったなあ〜(^^)栃木SCも好位置キープやなあ〜!
我が家は昨日西京極に行ってきたんやけど、快晴&31℃超えの暑さで大変やったわあ〜。ダンナは日焼け止めクリームの塗り方が悪いんか、時計のあとがつくは、腕は焼けてるいうより真っ赤に…(-.-;)でもサンガは久々の勝利!!v(^^)vまだまだこれからやねえ〜!昨日KBSの「エキサイティング!J」でピッチ解説は小原くんが担当してたよお〜!たまに梶原アナや解説の山野さんと声がカブってたんやけど(^^;)そこはご愛嬌!!頑張ってはったよお〜!
Posted by 姉さん六角 at 2008年05月04日 16:06
昨日は久々に快勝で
よかったね(^-^)

6日からは上位対決パンチ
今まで以上に盛り上がってチームの後押ししますよ。
勝ち点積み上げて
栃木の存在をアピールしちゃいましょ。星くんよろしくね(^^)v
Posted by アキ at 2008年05月04日 21:10
星くん☆

ブログ見れて良かったぁ(^o^)/ 栃木scも快勝で良かったね! 昨日の西京極は真夏日…日焼け対策を全くしなかった我が家は悲惨…(;O;), 泳ぎに行った後かのようにみんな真っ赤でヒリヒリ…試合は勝てたし連敗ストップで サンガもこれからだよ☆ 星くんも練習頑張ってね〜
Posted by ぐりぐり at 2008年05月04日 22:01
星くん☆

ブログ見れて良かったぁ(^o^)/ 栃木scも快勝で良かったね! 昨日の西京極は真夏日…日焼け対策を全くしなかった我が家は悲惨…(;O;), 泳ぎに行った後かのようにみんな真っ赤でヒリヒリ…試合は勝てたし連敗ストップで サンガもこれからだよ☆ 星くんも練習頑張ってね〜
Posted by ぐりぐり at 2008年05月04日 22:02
星くん、こんばんは!
ブログ復活してよかった♪栃木SCも快勝だしo(^-^)o
昨日も今日も暑いね(>_<)熱中症に気ぃつけて練習がんばってねo(^-^)o
明日に備えておやすみなさ〜い(^_-)-☆☆
Posted by ちぃ at 2008年05月04日 23:51
星くん☆こんばんは(^^)v 

今、我が家は丹波にキャンプに来てます!でも、夕方から雨が降ってま〜す!!今回はバンガローに泊まるので、テントよりはだいぶマシですぅ(;^_^A 

ブログ復活して、ホント良かったよ〜〜(≧▼≦)
Posted by NAO at 2008年05月05日 19:28
こんばんは〜
今日練習後に一緒に写真とっていただいた者です(^_^;)
会えると思わなかったので嬉しかったです☆
お疲れのところ、ありがとうございました。
Posted by 栃木★チョコ at 2008年05月05日 21:54
GWはいかがお過ごしですか?
そうそう、私もこの前星くんのブログが見れない日がありました。。
でも復活しててよかったです!
いつも楽しみにしてます(#^.^#)
Posted by sachi at 2008年05月06日 08:54
星くんこんにちは☆昨日、イベントに参加させていただいたものです(^^)♪ 子供たちもとても喜んでいて♪いいGWになりました♪ありがとぉ〜♪サイン片手に、今日も応援しまくります!!頑張れ!栃木SC!!
Posted by オレンジマフラー at 2008年05月06日 12:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14634770

この記事へのトラックバック
spacer.gif