2008年05月01日


栃木県ナンバーワンらしいです(@_@)
夕方のニュースでやってました!
栃木SCが頑張って有名にしてやるぜ!
posted by 星大輔 at 22:01 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星くん☆こんばんは(^_-) 

うーん( ̄〜 ̄;)“影の薄い県”って、なんじゃそら〜〜って感じなんだけど、誰が決めてるのやろ?逆に“影の濃い(笑)県”って、どこなんだろ?それもニュースで言ってた? 

面白い調査やね(´∀`) 
京都は、どうかなぁ
Posted by NAO at 2008年05月01日 22:42
星くん、こんばんは!
そんな調査あるんだ(>_<)
なんで栃木なのかなぁ?
栃木SCがんばって“影の薄い県”から脱出してください♪
では明日に備えておやすみなさ〜い(^_-)-☆☆
Posted by ちぃ at 2008年05月01日 23:07
そうなんだ〜。
日光も鬼怒川もあるから有名そうなのに。
私は、岐阜?とか茨城かも。いたらスミマセン(^_^;)
今日は、ハードスケジュールでした。
会社帰りに、
岩盤浴60分。
その後、ジム行って、
ランニング50分。
ボクシング45分。

明日も仕事なのに、何やってんだか怒り(ムカッ)
って母に言われました。
確かに。。。
Posted by 加藤 at 2008年05月01日 23:38
宇都宮とか日光が、表面化されちゃうから、栃木と言われてもピンと来ないのかな?どちらにしても星くんの力で栃木SCを有名にしてくださーい。
Posted by 一樹 at 2008年05月01日 23:56
その為には星大輔の存在と活躍が必要だよ(^o^)
期待してるよー
Posted by koolguy at 2008年05月02日 00:45
星くんこんばんは!そのニュース、ワタシも見たわあ〜!ホンマ、誰がそんなん決めんにゃろ?日光東照宮、鬼怒川温泉、江戸村、宇都宮の餃子…有名なんいっぱいあるやん!そ〜いうたら、栃木の「とちおとめ」VS福岡の「あまおう」て、いちごのブランド対決みたいなんもしてたなあ〜(*^-^)b…影が薄いやなんて言わさんと、どんどんアピールしていってなあ〜(^^)/
Posted by 姉さん六角 at 2008年05月02日 01:40
こんにちは☆
栃木って影薄いかなぁ?(・_・")?
そんなことないと思うけど。。。
栃木遊びに行きたいもん!
栃木SCでの星くんの活躍、楽しみだね♪
Posted by sachi at 2008年05月04日 14:52
栃木と言えば「栃木SCでしょう!」
と誰もが思うようになったら
素晴らしいなぁー♪

そうなれるように、星くんはじめ、
選手のみんなが頑張ってくれると
ウレシイです☆

もちろん私達サポも頑張ります!
Posted by きー at 2008年05月04日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14610141

この記事へのトラックバック
spacer.gif