2008年04月29日


decoimage.jpgこんばんは。
今日はイベントで午後からツインリンク茂木に行きました。
トークショーではアイスホッケーのアイスバックス、バスケのブレックスの選手達、セルジオ越後さんと御一緒させていただきました。
たくさんの人も来てくれていて楽しく過ごせました。
子供達とキックターゲットもしたしね(^^)
この模様は栃木TVで放送があると思うんでチェックしてください!

初めてサーキット場に行ったんだけど雰囲気に感動しました。
スタンドのVIP席が控室だったんだけど、凄かったー(^○^)
ついつい写メを!
posted by 星大輔 at 22:52 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
楽しめて良かったですね!栃木サポも星君以上に楽しんでいたのでは?今日高校へ入学してから初めて息子のサッカーの試合応援に行って楽しかったですのですが星君の応援をして楽しめる日を待っていますので、練習&リハビリ頑張って下さい!
Posted by 若葉 at 2008年04月29日 23:21
星くん☆こんばんは(^^)v 

やっぱり、どんな時も写真撮る時は“ピース”だね!私も昔から無意識にやっちゃうんだなぁ(;^_^A 


今日は楽しいイベントがあったんだね(o^o^o)私も行きたかったなぁ(≧▼≦) 
どんなトークしたのかなぁ?京都じゃテレビも見れないし…あ〜ん!辛いなぁ〜( -_-) 

Posted by NAO at 2008年04月29日 23:39
星くん、こんばんは!
イベント、行きたかったなぁ(^-^)京都で見れないないのが残念(>_<)VIP席、見晴らしよさそうですね♪
明日も練習ですよね?明日に備えておやすみなさ〜い(^_-)-☆☆
Posted by ちぃ at 2008年04月29日 23:50
星くんこんばんは!いろんなスポーツの方々との交流ができてよかったなあ〜。ワタシはサンガの試合をメインで観戦してるんやけど、ラグビーやバレーボール、野球の観戦にも行きます(^^)やっぱり試合会場に足を運んで、その場の雰囲気を楽しむんがメッチャ好き!!やねん(笑)でも試合以外のイベントも、たまにはエエなあ〜。あ〜、ワタシも行きたかったわあ〜、ホンマ(苦笑)星くんに会いに…。
Posted by 姉さん六角 at 2008年04月30日 01:05
ツインリンクですか( ̄▽ ̄)茂木はほぼ地元!ツインリンク以外は山と田んぼしかないし何も無いからツインリンクは誇りなんです(^◇^)近いけど行けなかった(ToT)
Posted by イエロ at 2008年04月30日 12:24
ツインリンクは最高ですよね!機会があれば是非、レースを見てください♪
Posted by いこーる at 2008年04月30日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14551062

この記事へのトラックバック
spacer.gif