2008年04月26日


04-26-08_2333.jpgこんばんは。
今日は雨だったので洗濯物を部屋の中に干してます。
少しごちゃごちゃするけどダウニーのいい香りが漂ってます(^^)
乾燥機に頼らず今日は干したよ!
偉いっしょ?
posted by 星大輔 at 23:37 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星君えら〜い!
今日は雨やったんですね。
京都は…ん―ずっと仕事で室内に居たからわからんけどいい天気やったかな?
明日は晴れです☆栃木はどうやろ?
今日はサンガ負けたけど、せっかく晴れるんやから気持ち切り替えて行かなきゃねo(^-^)o
そして…パウリーの事はショックやけど元気に帰って来てくれる日を待ちたいです。
もちろん星君も☆
Posted by mayu22 at 2008年04月27日 01:38
星くんおはよう
ちゃんとお洗濯して部屋干ししてエラいエラい
パウちゃんのことはショックだったと思うけど
焦らずに前向きにケガを治していって欲しいなぁ。
星くんも完治するまで無理せずガンバッてね
Posted by I.S at 2008年04月27日 07:26
雨の日は洗濯物も乾かないし、気分も晴れないので、やっぱり家でごろごろしてますよね。
Posted by 栃木魂 at 2008年04月27日 08:29
偉い〜っ!!

ダウニーの香り好き♪
癒されるよね☆
Posted by (*゚▽゚*)K at 2008年04月27日 13:43
星くんこんにちは(^-^)

お洗濯やお布団干し
私はスキだよ。
昨日とは違って今日は
いいお天気やね。

鹿島いけなかったので
パワーをカシスタ向けて
送ってます。

フォルツ栃木パンチ
Posted by アキ at 2008年04月27日 14:21
星くん☆こんにちは♪♪ 

洗濯物は、やっぱりお天気に外に干したいよね〜雨が続いたら最悪だもんね! だから、梅雨は嫌〜〜い!練習着は自分で洗濯してるのかな?“27”って数字が見えてる気がするけど〜 

あのね、スパイクって何かいいお手入れ方法あるのかなぁ(;^_^Aもう、子供のなんか凄い事になるんだけど(>_<)あんまり洗っちゃいけないらしいけど、洗わずにはいられないのだわ!!プロの選手のお手入れ方法、よかったら教えて下さいましm(__)m
Posted by NAO at 2008年04月27日 17:56
今日の京都は晴れやったさかい、先に布団干して、後で洗濯物干したよん。気持ちエエなあ〜(^^)せやけど家族の分(我が家は4人)せなアカンから大変やあ〜(^^;)ちなみにワタシは「室内干し」はあんまししません。そんなスペースあらへんし、特に梅雨の頃の京都は…ジメジメするさかい…やっぱり晴れた日はエエなあ〜o(^▽^)o
Posted by 姉さん六角 at 2008年04月27日 20:12
星くん  
Tシャツ届きました。
明日、学校に着て行くって言っています。
でもでも、やっぱりMサイズは大きかった!
Sサイズが出来たら、もう一枚買うしかないかな?

Posted by サーコ at 2008年04月27日 20:55
こんばんわ☆
雨でも洗濯するのはエライです!
梅雨とか困るよね。。。
ダウニーって知ってるけど、まだ使ったことないです。。。
今度使ってみよ(^O^)
Posted by sachi at 2008年04月27日 21:57
私もそろそろ洗濯たまってきたからやんなきゃな〜。洗濯干すのが面倒くさいくて。。。
明日休みだから明日やろ〜。
Posted by 加藤 at 2008年04月28日 09:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14452077

この記事へのトラックバック
spacer.gif