2008年04月25日


アキレス腱断裂してしまったらしい。
僕自信も今アキレス腱で悩んでるから足の痛み、心の痛みが良く分かります。早く復帰してあの左足のシュートを見せて欲しい!
僕も早く復帰できるように頑張る!
posted by 星大輔 at 19:50 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
パウリが安心して治療できるように京都の選手、サポにも頑張ってもらいたいですね(o^-^o)
Posted by いちご at 2008年04月25日 21:30
星くん☆こんばんは! 


今日のパウちゃんのニュースは、本当にショックだった…明日は西京極での浦和との対戦!星くんも知ってるかもしれないけど、明日は監督+主力選手3人が出場停止!!大変な試合になりそうなんだよ! 

パウちゃんの左足は、本当に凄いパワーだもんね☆☆しっかり治して、1日も早く帰って来てほしい☆彡 

スポーツ選手にとって“アキレス腱”は命だもんね!星くんも1日も早い回復を、本当に本当に祈ってるからね(^_-) 
挫けそうな時もきっとあると思うけど、ずっと応援してるから頑張ってね(^^)v
Posted by NAO at 2008年04月25日 22:06
星くん、こんばんは!
痛みがわかるだけにつらいね(>_<)でも傷が癒えたときの喜びも分かち合えるはず(^-^)がんばってねしか言えないけどがんばってねo(^-^)o応援してます♪
心身の痛みが早く癒されますように(^_-)-☆☆
Posted by ちぃ at 2008年04月25日 23:35
星くんこんばんは〜(^^)パウリのコトはショックやけど、1日も早い回復を願うのみ!星くんも自分のコトと重ねて心配してくれてるんやねえ〜(涙)星くんの気持ちに感謝!!明日は精いっぱいの声援を西京極から送りに行きます!!届くとエエなあ〜o(^*^)o
Posted by 姉さん六角 at 2008年04月25日 23:53
星くん、おはよ!
そっか。。。(ノ_・、)。。
あの明るいパウリーニョさんも足痛めちゃったんですね。。。
体が思うように働かないと、心まで病んでしまいそうになるけど、応援してくれる人がたくさんいてることを忘れないでね(*'-'*)
私事ですが、この4月から生活が不規則になったため、メールのコメントが出来ない日があるけど、夜ごはんが11時になる日とかも週に何度か出てくるようになってしまいました。。。(−_−;)
ヤバイなぁ。。。;^_^A
Posted by sachi at 2008年04月26日 09:23
星くん☆へ
パウリのニュースは凄く残念(>_<) 1日も早く足が回復して ピッチに戻ってくれること願ってます。今、西京極に向かってます。浦和との試合!監督不在 の大変な試合になります。一生懸命 声援送って来ますね! 星くんも 1日も早く足が良くなるといいね!京都からいつでも 応援してるからね〜 ☆⌒(>。≪)
Posted by ぐりぐり at 2008年04月26日 15:15
エースストライカーが怪我ですか・・・残念ですね。星選手、早く復帰して高速ドリブル見せてくださいね。
Posted by 栃木魂 at 2008年04月26日 17:43
パウリのニュースは衝撃的でした。選手の怪我って、勿論、当の選手が一番ショックだし辛いですよね。でも、僕らファンにとっても物凄くショックな出来事です。治療にリハビリにこれから毎日大変だと思いますが、京都のために頑張って復帰して欲しいです。星くんも、じっくり養生して栃木のピッチに立ってください。練習場で走ってる星くんを毎週見られるようになって安心してます。いつかピッチの上で黄色のユニを着た星くんの高速ドリブルが見られるのを楽しみにしてます。
Posted by 土曜日の男 at 2008年04月26日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14411615

この記事へのトラックバック
spacer.gif