2008年04月24日


04-24-08_2306.jpgフジテレビてやってるこの番組。
趣味が食べる事、な僕にとって好きな番組なんだけど少し辛い番組です。今やってて今日はお好み焼きランキングなんだけど、もー食べたくなるの(;_;)
しかもこんな時間に。
今食べたらやばいからね…^^;
毎週この時間に自分と戦ってます!
posted by 星大輔 at 23:08 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんわ。私もみてました。
山崎の顔こわすぎっ 笑っちゃった。
栃木には関西ほどおいしいお好み焼きやさんはないかな?
ちなみに私は栃木出身関西在住です。(で、栃サポ)
Posted by りん at 2008年04月25日 01:14
星くんおはよ〜(^^)お好み焼き、エエなあ〜(^O^)さすがに朝から食べへんけど(^_^;)生まれも育ちも関西のワタシは、お好み焼き=関西風!!てず〜っと思てたんやけど、最近は広島風も、もんじゃ焼きもOKです!(b^-゜)特に去年初めて食べたもんじゃ焼きは\(゜□゜)/した!見た目とか関係あらへん。おいしかった!!星くんオススメのもんじゃ焼きのお店、また教えてくださいm(_ _)m
Posted by 姉さん六角 at 2008年04月25日 07:44
久しぶりにお好み焼き食べたいなぁ
年1回食べるか食べないかって感じですからね…
Posted by I.S at 2008年04月25日 09:40
星くん☆
はじめまして(^o^)/
私、サンガタウンのある街に住んでいます、swinging starと、申しますm(_ _)mブログは、ずっと見せて頂いていたのですが、今日、初めて書き込み致します。星くん☆、そして、星くん☆ファンの皆様、これからもよろしくお願いします。ところで…私も関西在住ですので、「粉もん」大好きでーす!でも、「もんじゃ焼き」は、食べた事ありません…(^_^;)美味しいのかなぁ〜?
明日からは、関西を離れて、長崎に旅行にいきます!美味しいちゃんぽん食べて、お土産にカステラ買いますV(^-^)V
Posted by swinging star at 2008年04月25日 11:50
星くん☆こんばんは(^^)v 

私も見てたよヾ(=^▽^=)ノ 
星くんの気持ち!めっちゃわかるわぁ!!あの時間帯にあの番組は残酷だよね〜おなかが“グゥ〜〜”ってなってくるもんね(;^_^A 

しばらく、お好み焼きも食べてないなぁ〜やっぱり、粉もんは関西でしょ(^^)v 
うどんも関西かなぁ! 
星く〜ん!食べに帰っておいでよ(o^o^o)
Posted by NAO at 2008年04月25日 19:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14381540

この記事へのトラックバック
spacer.gif