2008年04月23日


decoimage.jpg最近飲んでいるコーヒーです。
これも頂き物です^^;
かなりのお気に入り!
京都の小川珈琲も好きです!!!
posted by 星大輔 at 22:31 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星くん☆こんばんは(^^ゞ 

珈琲好きの星くんだもんね!やっぱり、こだわりがあるのかなぁ(^-^) 


昔は私も“小川珈琲”のものをよく飲んでたよ! 
当時の彼氏が小川珈琲の営業さんだったりしたんでね(;^_^A 


最近は、仕事中に缶コーヒーとか“体脂肪の気になる方に”っとか言うの(笑)飲んでますヾ(=^▽^=)ノ 


また雨だね(≧▼≦) 
トレーニングは順調ですか?体調に気をつけて頑張ってね〜〜o(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by NAO at 2008年04月23日 23:14
星くん、こんばんは!
星くんはコーヒー好きでしたよね(^-^)小川珈琲は友達と時々お茶に行きます♪また機会があったら送りますね♪
明日は雨みたいだけど風邪ひかないでくださいね(^^)
明日に備えておやすみなさ〜い(^_-)-☆☆
Posted by ちぃ at 2008年04月23日 23:14
星くんこんにちは!おっと!星くんから「小川珈琲」の名前が…メッチャうれしいなあ〜(^^)京都で有名やもんなあ〜。OCのマークでおなじみ('-^*)/仕事前時間があるとき、リッチなときは「イノダコーヒー」とか「小川珈琲」、ふつ〜のときは「スタバ」や「ドトール」、お金がないときは「紙コップ」のコーヒー飲んでま〜す(*^-^)bせやけど「神戸」てついただけで何かおしゃれに見えるなあ〜☆
Posted by 姉さん六角 at 2008年04月24日 10:37
星☆くんへ
珈琲の種類は、なんでもOKですか?

今度、差し入れしますね(^-^)/


言ってはなかったけど、きいと君のお父さん小川珈琲で働いてはるんですよ!


またきいとパパから高級な珈琲仕入れておきます(笑)

Posted by tae at 2008年04月24日 12:10
こんばんわ☆
昨日のブログにメッセージ送れなかったのですが、Tシャツの後ろもカッコイイですね!
コーヒー飲むとホッとしますよね(^^)
小川珈琲、御用達でしたか(^_^)/
神戸珈琲物語は神戸限定品ですか?
神戸行ったとき、またチェックしま〜す☆
Posted by sachi at 2008年04月24日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14346821

この記事へのトラックバック
spacer.gif