2008年04月22日


decoimag.jpgTシャツのうしろです。
どう?かっこいいでしょ?(^^)
通販もやってるみたいです!
ボンボネーラ栃木
0286343343
posted by 星大輔 at 13:19 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ダブルピースの星くんかっこ良かった☆☆☆
コラボTシャツ買いに行きます(^^)v
Posted by あつこ at 2008年04月22日 17:11
*星くん*
こんばんは、今日Tシャツ頼みました。
子供が、学校に着て行くって言って、
でも、SサイズがなかったのでMサイズにしました。
星くんのにサインしてもらいたいって言ってました。
京都の近くの試合の時また、お願いしますね!
練習頑張って下さいね!
Posted by サーコ at 2008年04月22日 21:39
星くん☆こんばんは(^^)v 

今日、“みっちゃんさん”のブログ見つけたから、購入方法教えて下さい!って書き込みしたら電話下さい!って事なので、また時間のある時に電話してみるね(^_-)  


星くんも連絡先教えてくれて、ありがとうね(^^ゞ 

Posted by NAO at 2008年04月22日 23:45
はじめまして。初めてコメします☆
星選手のことはサンガにいる時から知ってました。今季、栃木SCに移籍されたことを知って、あのJでもバリバリやってた星選手が来てくれたことに一人小躍りしましたw
Tシャツ…うはっ(・∀・)カッコイイ
ほしーけど…今家計は火の車(;^_^A
Posted by かずき☆彡 at 2008年04月23日 03:31
京都でこのTシャツ着たら目立つやろかあ〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆…という前にワタシが着たら似合うかなあ〜?やっぱし星くんが着たんがいちばん似合うわあ〜!!
Posted by 姉さん六角 at 2008年04月23日 08:29
さすがbombonera!手広くやっていますね。
星くんの着ているのは
もしかして栃木限定発売?????
Posted by あり at 2008年04月24日 16:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14303651

この記事へのトラックバック
spacer.gif