2008年04月21日


04-19-08_1553.jpgこんにちは。
この前ボンボネーラ栃木店に行ってきました。
コラソンと僕のコラボTシャツを置いてくれていてるんです。
あいさつにも行けてなかったんで行ってきました!
店長の飯野さん、通称みっちゃんと写メしてもらいました。
これからもヨロシクお願いします!
みんなTシャツ買ってくれた???
この僕が着てるやつがTシャツだよ!
後が27番。
posted by 星大輔 at 23:50 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星くん、こんばんは!
買っちゃったよ♪かわいいよね(*^-^*)
今度はTシャツ着て応援に行きますね♪
では明日に備えておやすみなさ〜い(^_-)-☆☆
Posted by ちぃ at 2008年04月22日 00:35
星くん☆こんばんは(^^)v 

あ〜、寝つけないよ〜〜〜(≧▼≦) 


このTシャツは、京都からでも買えるのかなぁ? 
ネット販売とかあるの? おせ〜て下さいましm(__)m
Posted by NAO at 2008年04月22日 00:48
星くん こんばんは☆
かわいい〜☆(^o^)/欲しいなぁ〜 京都からでも買える?夜更かしして TV見てたら こんな時間になっちゃったよ(*_*) 明日も仕事だし寝ようっと。星くんも頑張ってね〜お休みなさい(ρ.-)ネムイ
Posted by ぐりぐり at 2008年04月22日 01:04
みっちゃんさんのブログにも星選手のこと載ってていました。買おうかなー。デザインかっこいいし。
Posted by 栃木魂 at 2008年04月22日 07:32
私もTシャツ着て応援行きたいなぁ。。。
後ろのデザインも是非見てみたいなぁ。。。
これからの季節にもってこいのTシャツですね(^^)

おやすみなさい☆
Posted by sachi at 2008年04月23日 00:00
星くんおはよ〜(^^)わあ〜、かっこエエTシャツやん!!メッチャ天気のエエ日、青空に映えそ〜やね('-^*)/
Posted by 姉さん六角 at 2008年04月23日 08:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14277538

この記事へのトラックバック
spacer.gif