2008年04月18日


decoimage.jpgこんにちは。
やっぱ雨だねー。
風も強く吹いてるみたいだから気を付けてね。

今日の写真は家で使っている洗剤と柔軟剤です。コストコで買ってるんだけどかなりの大きさでしょ?
長持ちしてお得です(^^)今日は雨で洗濯物乾きづらいから洗濯機、乾燥までして楽しちゃいます(^_-)
posted by 星大輔 at 16:15 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コインランドリーなんか行かなくてもいいってことですね。そりゃ便利ですね
Posted by 栃木魂 at 2008年04月18日 17:17
以前紹介してくれた「洗濯乾燥機」大活躍やなあ〜(^^)今栃木の天気は?京都は雨は止んでるんやけど、相変わらずどんより…(-o-;)明日もこんなんみたい。星くんが使てる洗剤は外国の?我が家は「液体トップ」と「レノア」使てます(*^-^)bホンマに「ふわふわ」に仕上がるなあ〜(^^)
Posted by 姉さん六角 at 2008年04月18日 19:31
星くん☆こんばんは(^^)v 

も〜、ご飯食べた?我が家は“焼き鳥”“若竹煮”“海藻サラダ”“味噌汁”って感じでした(^-^) 


星くんは洗剤まで何かオシャレな感じだね!もう、雨降ると洗濯は大変だぁ〜〜星くんみたいに、いい洗濯機じゃないしさぁ、部屋干しになっちゃいますぅ……明日は晴れるといいけどねヾ(=^▽^=)ノ 
風邪ひかないようにね〜〜(^ε^)-☆Chu!!
Posted by NAO at 2008年04月18日 20:13
星くん、こんばんは!
雨はイヤですね(>_<)洗濯物は乾燥機でもやわらかく仕上がるけどやっぱり干したいし(^-^)朝起きて降ってると何となくテンション下がるし(>_<)
明日もイマイチのお天気みたいだけど練習がんばってねo(^-^)o
明日に備えておやすみなさ〜い(^_-)-☆☆
Posted by ちぃ at 2008年04月18日 23:03
恥ずかしながら、実家の為に洗濯は、お母さんに任せっきりだったんですが、最近、自分の分は、自分でするようにと。。。。

この間、友達と遊んだ後、夜12時に帰宅し、次の日久しぶりに晴れると言うので夜遅いが洗濯機回して干したら2時まわってました 早く寝れば良かった。。。

仕事中 すごい眠かった。 明日は、スパ行ってきます食パン
Posted by 加藤 at 2008年04月19日 02:16
こんにちは!
やっぱり星くんの使うものってなんでもおしゃれですね☆
洗濯も楽しくなっちゃいそうですね(^^)
私も実家ですが自分の洗濯物は全部自分でしてるので忙しい時は、洗濯物がたまってきて、着るものがなくなってタイヘンです;^_^A
今日はいい天気になったので、洗濯しまぁす(^-^)/
Posted by sachi at 2008年04月20日 10:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14164238

この記事へのトラックバック
spacer.gif