2008年04月15日


[.jpg
こんばんは。
昨日のOFFに温泉に行って来ました。
温泉は足にもいいしね!
鬼怒川温泉に行ったんだけど露天風呂からは鬼怒川が見えて絶景でお湯も良かったです。
帰りにはドライブがてら、いろは坂を登って中禅寺湖まで行って来ました。
冬に行った時とまた違う雰囲気で良かったです。
これで足良くなってー!!!!!!!

先週土曜日に髪切ったよー。
どうかな?
分からないかな?
結構すっきりしたんだよー。
posted by 星大輔 at 20:11 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
鬼怒川温泉行ったんですか〜、鬼怒川は絶景ですよね!!(^^)
栃木には他にもいっぱい温泉があるので、是非行ってみてくださいね。
ちなみにうちの母が推薦するのは、板室温泉だそうです。湯治に使われる温泉らしいですよ〜(^^)/
Posted by いこーる at 2008年04月15日 20:23
星くん☆こんばんは(^^)v 

うーん!やっぱりホッシィーは“かっこ〜いい☆”髪切ったのは、ちょっと〜分かりにくいんだけどね 


温泉でまったりリラックス出来たみたいだね(^^)v 
足の調子はどうかなぁ? 順調に回復してるかなぁ?温泉パワーで、またトレーニング頑張ってね(=^▽^=)
Posted by NAO at 2008年04月15日 20:31
星くん、こんばんは!
温泉で癒されたみたいでよかったね(*^-^*)栃木にはたくさん温泉あるんだね♪これで怪我も早くよくなりますように(^_-)-☆☆
Posted by ちぃ at 2008年04月15日 21:35
星くんゴメン…髪切ったそやけど、わかりにくかったわあ〜(^_^;)アップで今度お願いします!(星くんファンみんなからのお願い!!!)
温泉でゆっくりしてきたんやねえ〜(^^)景色も楽しめる温泉てエエなあ〜☆心も体もスッキリ!やなあ〜(^O^)今度はドコ行くん?温泉効果、足に効いてるとなおエエなあ〜(*^-^)bあ〜ワタシも温泉行きたいわあ〜!!リフレッシュしたいッ!ヾ(≧∇≦*)ゝ
Posted by 姉さん六角 at 2008年04月15日 22:36
こんばんわ☆
鬼怒川温泉いいですね〜(#^.^#)
ゆっくりまったりいいできたみたいですね(^-^)/
PCでは写真をクリックすると大きい画像が出てきてよくわかりました!
絶景+星くん、温泉効果で足も良くなってるよ(^-^)
Posted by sachi at 2008年04月15日 23:12
星くん☆ 髪切ったんだねぇ… ちょっと携帯からでは 分かりにくいけど やっぱ カッコいい!星くん男前に磨きがかかって(^o^)/ 私も今日 これから美容院行ってきま〜す☆ 仕事休みだし 予約したんだぁ。温泉効果で足も早く良くなるといいね!頑張れ〜☆☆⌒(>。≪)
Posted by ぐりぐり at 2008年04月16日 09:26
久しぶりに書き込みます!!
前のHP見たら移転しててビックリしました(笑)
お元気そうで何より^^;

温泉ィィですよねぇ〜☆
私も休みとって行きたいです(o>艸<)
足の治療にもィィですし!!楽しみながら治療が出来るなんて一石二鳥ですね!!

髪も切られたんですね☆
が!!しかぁ〜し!!気付かなかったわぁ(*ノД`*)すいません↓
星サンは結構間隔短めで髪の毛切りに行かれるんですかね?
Posted by りぃ at 2008年04月16日 16:20
星くんこんばんは(^^)v

鬼怒川温泉行ったの?
今度行くときはココで
知らせてほしいん
だけど(^^ゞ

県内には他にも
たくさんあるけど
奥鬼怒の加仁湯とか
八丁の湯なんかも
お薦めだよ。
濁り湯だし混浴だけどね(*^_^*)

機会があったら行ってみて。
Posted by アキ at 2008年04月17日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14066232

この記事へのトラックバック
spacer.gif