2008年04月12日


今日の宇都宮は久しぶりに快晴で気持がいいです!
でも今日から京都遠征なんだけど行けなくて残念です。
今はまだ練習に合流できてないんだけど早く合流出来るように頑張ります!
来年はJ2なんで京都には行けないけど再来年はJ1で京都に行くんでヨロシクお願いします!
栃木サポーターとみんなで再来年は行きますよ(^^)
posted by 星大輔 at 14:41 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
再来年は西京極で勝負やね!!

そっか…
でも今季はまだ滋賀でも試合あるもんね?
そのときまで我慢して待ってよっと♪
Posted by (*゚▽゚*)K at 2008年04月12日 15:15
星選手、そのときは京都ぶっつぶしましょう。星選手、早い復帰たのみますよー
Posted by 栃木魂 at 2008年04月12日 19:57
明日は残念だけど、8月と10月、滋賀県の試合で、星くんの姿みられるの願ってます!
明日太陽が丘いって応援してくるね。
Posted by りん at 2008年04月12日 21:22
星くん
京都の遠征来れないんですか?
残念でしかたないです。
子供達と楽しみにしてたのに・・・
久しぶり星くんに会えるって・・・
滋賀県の試合はの時に会えるのを楽しみに
していますね!
頑張れ星 大輔
Posted by サーコ at 2008年04月12日 21:34
明日、太陽が丘でお会いできるかと思ってたけど、残念だけど、(T-T)でも!滋賀県での試合もチェック済みなので、そのときはお会いしたいです(^-^)/
来年でも、再来年でも京都で試合ある日はチェックしますので、待ってますよ(o^^o)
Posted by sachi at 2008年04月12日 21:41
星くん、こんばんは!
京都も今日は久しぶりにいいお天気でした(^-^)
明日太陽ヶ丘で会えないのは残念(>_<)でも次に会えること楽しみにしてます♪星くんの努力が一日も早く実りますように☆☆
Posted by ちぃ at 2008年04月12日 21:46
星くん☆こんばんは(^^ゞ 

そっか〜、京都には来れないんだね(;_;) 
今は、しっかりケガを治さなきゃね! 

京都にはホッシィーを待ってる星大輔サポがたっくさ〜〜〜ん居る事を忘れないでね(^^)v 
明日は子供の試合を観つつ、サンガと栃木の結果も気にしつつ、ドキドキの1日になりそうだぁヽ(´▽`)/

星くんは、しっかりトレーニング頑張ってね(^_-)
Posted by NAO at 2008年04月12日 21:47
京都へ行けないのは残念ですね。でもでも、再来年は私達サポも連れて行ってくださいね♪絶対に行きますから(^^)/
Posted by いこーる at 2008年04月12日 22:51
星くんはも〜お花見に行ったあ〜?花粉症は落ち着いたんやろかあ〜?それより再来年と言わんと、遊びにやったらいつでも来てなあ〜(^^)
Posted by 姉さん六角 at 2008年04月13日 08:19
今日の栃木の試合はどうなったのかな?ほんと星君と対戦出来る日を楽しみに待ってます!もちろん相手チームでも星君にはサポ席、西京極全体から拍手だと思います。頑張って下さいね。サンガの試合ず〜っと星君のJ番のタオル首に巻いて応援してます。
Posted by 若葉 at 2008年04月13日 19:00
みんな星君のこと待ってるよ!
早く西京極での対戦見たいです!
Posted by hide at 2008年04月14日 19:31
今回は残念でした・・・。京都ではプチ同窓会になって楽しかったよぉ〜!めっちんも連休だからって夜行バスで京都に帰ってきてたし、栃木、京都、徳島から集合ってな感じで少し懐かしかった!次回は来れるよう怪我が治ってますように!
Posted by 野崎比呂希 at 2008年04月15日 03:12
元気そうでなにより
焦らず復活してください!
上を目指してGO!!!!

前のブログ見て高いお肉を買ってしもうた・・・・
Posted by あり at 2008年04月15日 19:06
皆、星くんの事応援してくれてホント幸せ者!

今は、怪我直して 応援してくれてる人達に元気に試合してる姿を見せてあげて下さい。

肉いっぱい食べて、丈夫な身体つくってね怒り(ムカッ)
Posted by 加藤 at 2008年04月15日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13923264

この記事へのトラックバック
spacer.gif