2008年04月11日


04-11-08_1953.jpgお肉送っていただきました。
神戸屋精肉店のお肉!
しゃぶしゃぶて食べたんだけど、やばい!(^^)
甘さが口の中に広がってすごく美味しかったです。
いやー肉好きにはたまらないな!

美味しい物があったら何でも受け付けます(^_-)
posted by 星大輔 at 20:37 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
キャー!星くんの写メ付きだぁ(≧▼≦) 

美味しそうな“お肉”だねヾ(=^▽^=)ノ 


前は焼き肉によく行ってた気がするけど、宇都宮でも行きつけのお店は見つかったかなぁ? 


美味しい物見つけたら、送っちゃおっかなぁ(*^_^*) 

星くんは、お家で結構ご飯食べるもんね(^-^) 


また今日みたいに、星くんの写メ付きで更新お願いね(^^ゞ
Posted by NAO at 2008年04月11日 21:21
おいしそなお肉やなあ〜!(≧▽≦)ゞやっぱり食べた感想は「メッチャうまいや〜んッ!!」?しゃぶしゃぶ、エエなあ〜♪こないだ我が家でも食べたんやけど、お肉のランクは…まあ〜国産モノやったけどなあ〜(^o^;)星くんて食べモンの好き嫌いてあんましないんやろか?ワタシは「プリン」が苦手(>_<)(大好きな方、ごめんなさい!)
体重管理に気をつけつつ、おいしいモン食べて頑張ってなあ〜(*^ー^)ノ
星くんのカッコいい写真おおきに〜(^^)
Posted by 姉さん六角 at 2008年04月11日 22:18
星くん☆ こんばんは〜 久々に星くんの素敵な笑顔に出会えて嬉しい〜(^o^)/
それにしても めちゃくちゃ美味しそうなお肉だねぇ 星くんがしゃぶしゃぶしながら 「メッチャうまいやん!」って言ってる姿 想像しちゃうよん(笑)
あ〜なんか焼き肉食べたくなっちゃったよ☆⌒(>。≪)
Posted by ぐりぐり at 2008年04月11日 22:25
こんばんわ☆
おいしそうなお肉ですねぇ(^o^)/
たっぷり食べて幸せそうな星くんの姿思い浮かべながら、タイピングしながら眠りにつきそうです。。。おやすみなさいzzz。。。
Posted by sachi at 2008年04月11日 23:13
初コメントです!
おいしそうなお肉ですね!食欲も増進ですね。
当たり負けしない体を作ってください!
お互いお腹はかなりやばいにならないように注意しましょう(‘O‘)/
Posted by MAC at 2008年04月11日 23:40
美味しいもの食べて、早く治してくださいね。まぁ、焦りは禁物ですけどねっ。

しかし星くんは目がくりくりしてますね。
ウラヤマシイ…。
Posted by あっきー at 2008年04月12日 18:34
星くんおはよるんるん

宇都宮は曇り雨
サッカー観戦のない週末
いい気分(温泉)にでも行こうかと。


お肉スキですか?
ステーキは東武ホテルグランデの下野が私は気に入っています。
目の前でシェフが焼いてくれてランチは1500円。

あと特別な日しかいけないけど日光霧降の和牛。
ステーキが5000円〜。
ガーリックライスが絶品☆彡

機会があったら
行ってみてください(^-^)
地元産「あさのの豚」も 食べてほしいかなexclamation&question

贈りものして
食べてもらえるのかな…。
Posted by アキ at 2008年04月13日 08:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13889965

この記事へのトラックバック
spacer.gif