2008年04月10日


04-10-08_2158.jpg家で使ってるマグカップです!
マリメッコの物。
かわいいでしょ?>^_^<
posted by 星大輔 at 22:02 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星くん☆こんばんは(^^)v 

☆★マグカップ★☆おしゃれだね(*^_^*) 
毎日、このカップでコーヒータイムしてるのね(^-^) 

足の調子はどうですか? 
13日は星くん京都に来るのかなぁ(・・?)残念ながら、子供のサッカーの公式戦があるから栃木の応援に行けないよ〜(≧▼≦) 
行きたかったなぁ(泣)


星くんにも逢いたいよ!
Posted by NAO at 2008年04月10日 23:03
こんばんわ☆
星くんの使っている物はほんとおしゃれな物が多いですね(^ ^)
雑誌で見たりしてチェックしてるの?
それともウインドウショッピングとかで気に入ってゲットしてるの?
それもと○○の物??┌(;・_・)┘
Posted by sachi at 2008年04月10日 23:14
星くん、こんばんは!
かわいいマグですね(^-^)
このマグでコーヒー飲んだら元気になれそう♪雨の憂鬱も吹き飛ばせそうだよねo(^-^)o
明日も練習がんばってね♪明日に備えておやすみなさ〜い(^_-)-☆☆
Posted by ちぃ at 2008年04月10日 23:25
星選手、早くチームに復帰して星選手のすごいプレー見せてください。
Posted by 栃木魂 at 2008年04月11日 07:38
エラいインパクトのあるマグカップやなあ〜(*^-^)bせやけどお気に入りのカップで飲む珈琲とかはおいしい気がするなあ〜(^O^)我が家にももうじきひとつのマグカップが増えるねんわあ〜!ローソンでシール集めた、「リラックマグカップ」♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by 姉さん六角 at 2008年04月11日 10:24
あれみたい!畑にあるやつ。
えっと 鳥よけ?みたいなやつ。目玉?ってやつ。

私の部屋のインテリアも
どうにかして欲しい〜
(^_^;)
やり方が分からない。
Posted by 加藤 at 2008年04月11日 18:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13851183

この記事へのトラックバック
spacer.gif