2008年04月09日


04-09-08_2300.jpgして来たよ!
どんなジャンルでも聞くんです。
明日はJポップでノリノリ\(^-^)/
posted by 星大輔 at 23:08 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星くん☆こんばんは(^^)v 

寝てるかなぁ〜今、京都はめちゃくちゃ雨が降ってますよ!栃木はどうかなぁ?  

うーん、星くんのカラオケ聞いてみたいなぁ(^O^) 
カラオケって行くのかなぁ(・・?)どんな曲歌うの? また、おせ〜てね(^_-)
Posted by NAO at 2008年04月10日 00:00
星くん、こんばんは!
明日の京都は雨みたいだし私もJポップでテンション上げよ〜っo(^-^)o
星くんも明日練習ですか?ノリノリでがんばってくださいねo(^-^)o
では明日に備えておやすみなさ〜い(^_-)-☆☆
Posted by ちぃ at 2008年04月10日 00:10
星くんはジャンル問わへんねんなあ〜、音楽♪ワタシもタイトルとかわからへんでも、違和感なかったら何でも聴くで#仕事先の京都駅との往復時は音楽を聴いてます(^^)ただいまのお気に入りは杉真理(スギマサミチて読むよ!)さんの『魔法の領域』てアルバム(*^-^)bまた星くんお気に入りの音楽、教えてなあ〜(^^)♪
Posted by 姉さん六角 at 2008年04月10日 06:20
星君、カラオケは行きます!ノリノリで歌います。かなり面白いです。ガンガンのギンギンです。松ちゃんは歌上手いです。松ちゃんもギンギンに歌います。わっしーは横で笑ってるイメージです。そんな僕はいつもへべれけに酔っ払って横でぐだぐだでした。また全員集合で行かなあかんなぁ〜!待ってるで!早く怪我治してね!
Posted by 野崎比呂希です。 at 2008年04月10日 15:09
私も,KREVAと宇多田かりたよ〜怒り(ムカッ)
今度7月にKREVAのコンサート行ってきマッスル
Posted by 加藤 at 2008年04月10日 18:04
星クンのカラオケはノリノリなんやぁ?
みんなのカラオケの図を想像してみて楽しい気分になりました♪

野崎サン情報アリガトウゴザイマス!
近いうちにお店に行きたいなって計画中です☆
Posted by (*゚▽゚*)K at 2008年04月10日 19:00
うわぁ〜w(°0°)w


野崎さんから星くん情報が!! 
有り難うございますm(__)mそうなんだぁ♪ホッシィーも松田くんもノリノリで歌うんだぁヽ(´▽`)/見てみたいなぁ(*^_^*) 


野崎さんのお店には、子供が居ない時に伺いたいと思っています(^^)v小学生連れては行けないのでね! その時は、宜しくお願いしますねヾ(=^▽^=)ノ
Posted by NAO at 2008年04月10日 19:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13816049

この記事へのトラックバック
spacer.gif