2008年04月09日


面白かったよ!
大事な人を大切にしたいという想いが強くなりますね>^_^<
観に行ってみてください!
キャストもかなりいいからね。

まだ観たい映画がたくさんあるんでまた報告します。
posted by 星大輔 at 22:16 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
面白かったですか!!
観てみよっかな。
でもハシラさんのブログでは評価がわかれてますね^^;)
星さん、信じますよ!!
Posted by いの at 2008年04月09日 23:11
星くん☆ 早速の映画の感想ありがとう☆ 最近 なかなか映画見に行けなくて…でも、星くんのおすすめなら 仕事休みの時 見に行ってみようかな(^O^) 所で… 私は一人で映画見に行った事ないんだけど 星くんは何時も 誰かと一緒に行くの?それとも一人?
Posted by ぐりぐり at 2008年04月10日 00:44
星くん、おはようございます(^O^)/映画よかったんやあ〜♪なかなか映画を見に行ったり、DVD見る時間あらへんさかい、また星くんの映画の感想(批評かなあ〜?)楽しみにしてます(^^)
Posted by 姉さん六角 at 2008年04月10日 06:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13813458

この記事へのトラックバック
spacer.gif