2008年04月07日


こんにちは。
今日の宇都宮は午後から雨です。せっかくのOFFなのに雨だとテンション下がります。
でも少し買い物に出て来ました。
食事も済んだんで今から映画を観て帰ります!
「マイブルーベリーナイツ」((^^))
posted by 星大輔 at 20:52 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星くん☆ ブログの引っ越しで 見れなかったらどうしょう(∋_∈)って心配だったけど… 見れて良かった(^O^) 今日の京都は朝から雨だったよ(T_T) この雨で桜も散ったかな?星くんは 今日オフだったんだね!買い物は何買ったの?また紹介してね☆映画の感想も聞かせてねぇ!
Posted by ぐりぐり at 2008年04月07日 21:45
マイブルーベリーナイツおもしろそうだね!
自分探しの旅かぁ。。。
映画観にいけなかったらDVD借りてみよっと(^ ^)
Posted by sachi at 2008年04月07日 22:25
今日はよ〜降ったなあ〜雨(>_<)関西では今日が「入学式」てトコ多かったんやけど…これもエエ思い出になるかなあ〜?「マイ・ブルーベリー・ナイツ」て、ノラ・ジョーンズが出てるのやんねえ〜?行けるかわからへんさかい、星くんの見た感想きいてからにしよかなあ〜(*^ー^)ノ
Posted by 姉さん六角 at 2008年04月07日 23:07
その映画気になってました!
どうやったぁ?
Posted by (*゚▽゚*)K at 2008年04月08日 12:07
は〜い!質問〜!!! 誰と映画見に行ったんですか?(笑) ( ̄▽ ̄)ニヤ
一人でみにいったんですか?

私は、ちなみに、私と犬の10の約束?見たい。
Posted by 加藤 at 2008年04月08日 21:29
星くんブログ見れてよかった(^-^)
オフに映画?私も近い内に見に行こうダッシュ(走り出すさま)

一昨日の試合
修正点は多いみたいだけど
勝ち点3☆彡
やっぱうれしいよねわーい(嬉しい顔)

今週末は京都。
星くんもいけるといいね。
待っている人
たくさんいるんじゃないexclamation&questionexclamation&question
Posted by アキ at 2008年04月08日 21:37
観ましたよッ
“恋”をしたくなる映画です
Posted by I.S at 2008年04月08日 22:22
なんか携帯ではみれないみたいなコメントがあったし機械音痴な私は星君のブログみれないって不安だったのですが読めて良かったです!でも星君の撮ったのはみれるのかな?日曜佐川印刷との試合ですね!治療中の星君だけど小原君達に会いに来るのかな?
Posted by 若葉 at 2008年04月09日 17:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13717701

この記事へのトラックバック
spacer.gif