2008年04月06日


コラソンに協力してもらってブログを引っ越しました。
今後とも宜しくお願いします。

コラソンとコラボしたTシャツができました。
もう販売されているみたいなんでコレを着て一緒に戦って下さい!
ボンボネーラ栃木店に置いてあります。  
僕自身も早く復帰出来るように頑張ります。
今からグリスタに向かいます。
posted by 星大輔 at 10:29 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見しています。
TOPページかっこいいっすね。
栃木SCがんばれ!!
Posted by いの at 2008年04月06日 11:48
最初「引っ越し!」て見たときは家の引っ越しかと…(^_^;)星くんのブログ、これからも楽しみにしてます!よろしくお願いします(*^-^)b昨日は天気がよかったさかい、「哲学の道」に行ってきたよ(^^)キレイな桜のトンネルくぐってきたで!
Posted by 姉さん六角 at 2008年04月06日 19:51
新しいブログおじゃましまぁす☆
シューティングスターかっこいいネd=(^o^)=b
予告なしの引越しだったので、サプライズでした(^ ^)
これからも盛りだくさんのブログにしてくださいね(^-^)/
星くんの復帰、楽しみにしてます!
Posted by sachi at 2008年04月06日 20:03
星☆くんへ
ビックリしたよ…
またお家引っ越すんかと思たわ。

私は携帯からなんでURLクリックしても出なかったから焦ったよ。

でもコメントされてる方の通りしたら来れた(^-^)/

星くんブログ楽しみにしてます。

Posted by tae at 2008年04月06日 20:17
わ〜いヾ(=^▽^=)ノ星くん来れたよ!! 


“姉さん六角”さんのおかげです!この場を借りて、有り難うございました☆☆m(__)m 


これからも、ジャンジャン書き込むからね(^_-) 

毎日!毎日!星くんを応援してるからね☆☆☆ 
頑張れ〜゚+。(*′∇`)。+゚ 
Posted by NAO at 2008年04月06日 20:22
新しいブログ拝見しました★☆

シューティングスターかっこいいです(´−`●)

応援してます(><●)b頑張ってください!!
Posted by KAJI at 2008年04月07日 18:37
栃木限定ですかぁ〜??他県無いことに残念です!
Posted by ジャパン at 2009年10月24日 08:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13651368

この記事へのトラックバック
spacer.gif