2012年01月15日


皆様にご報告。

このたび私星大輔はFC町田ゼルビアのフロントスタッフとして働かせてもらう事になりました。

社長、代表、GMとお話しさせてもらいフロント入りさせてもらいました。
役職はトップチームの現場から離れていますが、主に営業、ホームタウン活動、スクールコーチとして活動していきます。
ピッチ以外の場所からではありますがFC町田ゼルビアを全国、そして世界へとアピールしていけたらと思っております。

今までサッカーという仕事しかした事がなかった私にこのような機会を与えてもらい、感謝の気持でいっぱいです。
と同時に不安や責任を感じています。
初めて教えてもらったのは初体験のタイムカードを打つ事からですから・・・。

現役時代からどんな時も常に全力で取り組んできました。
これからもその気持ちは忘れず、ご迷惑をおかけする事もあるかと思いますが、常に全力で頑張っていきます!


未熟者ではありますがこれからもよろしくお願いいたします。

このブログの今後ですがプロデュースしてくださっているCORAZONさんと話し合って決めていきます。
またお知らせします。

最後に、営業担当もやらせてもらっております。
大人の、お仕事のお話しよろしくお願いいたします(笑)(切実)

株式会社ゼルビア 星 大輔
posted by 星大輔 at 10:45 | Comment(16) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月07日


今日生まれて初めての物を買いました。

大輔「笛あります?」

店員「ホイッスルですか?」

大輔「笛!」

店員「こちらですか?」

大輔「はい・・・(恥)」

どっちでもええやろ!

☆DAISUKE☆
posted by 星大輔 at 23:40 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月04日


2012-01-02 12.43.10.jpgこんばんは。
みなさんお正月はゆっくりされましたか?
明日からお仕事の方も居ると思いますが切り替えて頑張って下さい。

僕はといいますと、兵庫県の妻の実家に約10日間行っていました。
こんなにゆっくりできる事はこの先もうないだろうという事で行っていました。
妻にゆっくりしてもらおうと思って帰ったのですが、僕もゆっくりしてしまいました。

お義父さんと二人でゴルフに行ったり、温泉に行ったり。

美味しい物食べたり、買い物にも行きました。

もちろんお墓参りやご親戚に会ったりもしました。
妻も楽しんで、ゆっくりできと思います。
大変だったのはお義母さんですね(^^;
ありがとうございました。

そして3日の朝から車で約10時間の移動でしたがゆっくり帰ってきたので疲れもないです。
無事、帰町しました!

明日から気持ちを引き締め直して頑張ります!

兵庫のお義父さん、お義母さん、おばちゃん、おばあさん、ありがとうございました。
町田には温かく良い方ばかりなので安心して下さい。

それではみなさん頑張りましょう!



☆DAISUKE☆
posted by 星大輔 at 00:45 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月01日


明けましておめでとうございます。

昨年はJ リーグ昇格、現役引退など大きな事がありましたが気持ちを引き締め直し新に頑張っていきます!

右も左も分からない新入社員と同じです。
楽しみもありますが不安の方が大きいです。
皆さんに支えてもらうとがあるかと思いますがよろしくお願いします。

皆さんの健康、そしてFC町田ゼルビアの活躍を願っています。

元旦
posted by 星大輔 at 10:14 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif