2011年11月22日


おはようございます。

讃岐戦お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

タフな試合だったけど結果快勝出来て良かったです。
僕自信も怪我から復帰できて良かった!

怪我をしてリハビリをしたのはアキレス腱を断裂してから約3年ぶりでした。
あの時の不安や絶望が思い出されてきました。
でもその時の1年間のリハビリのおかげで自分の体の事が良く分かるようになったし怪我も減りました。
今回の怪我も大きな怪我になる前に予防できたので早く復帰できました。
残り4試合良いコンディションで挑めるようにしっかり準備します。

1日1日を大切に。
悔いの残らないように。
頑張ります。


讃岐戦で仲間と再会できました。
昨年共に闘った飯塚、ゆうすけ。
京都で一緒だった西野トノ。
高校の時から知っている下松。
次は町田で待ってるよ!


☆DAISUKE 28☆
posted by 星大輔 at 08:24 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif