2011年11月06日


IMG_4776.jpgDVC00648.jpgこんにちは。

みなさん連戦お疲れ様でした。

僕はというと足を痛めて別メニューで調整しています。
こんな大事な時期なのに情けないです。
でも運良くそこまで悪くなかったので早く復帰してチームに貢献できるように頑張ります!

昨日の駒沢での試合観戦の後、慈佑館に治療に行ってきました。http://jiyuukan.com/
そこで鹿島アントラーズの岩政君に会いました。
たまに会うんですが久しぶりに。
その後ホリプロ所属のプロダンサー大貫勇輔君も合流して、館長に食事に連れていってもらいました。
しっかり治療もしてもらい、為になる話もたくさん出来て良い時間を過ごせました。

岩政君、勇輔との写真。
館長、勇輔との写真貼っておきます。いやー、勇輔やっぱ男前です。
昔の自分を見てるようでした(^-^;(^^)


☆DAISUKE 28☆
posted by 星大輔 at 13:38 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif