2011年10月25日


2011-10-24 15.39.53.jpg2011-10-24 23.16.59.jpgこんばんは。

今日はこれを買いに巣鴨まで行ってきました。
TVで千原ジュニアさんが良く話していて有名なパンツ。
買ってきましたよ!

おへその真下3〜4pの所に丹田というツボがあるらしいんです。
赤いパンツをはく事により、ツボから効果が得られアドレナリン分泌を促して集中力を高め、自然治癒力を高めるとされているらしいです。

この赤パンの力も借りて勝負に勝ちたいと思います。
まず自分自身に勝たないと!

デザインも色々あるし、かわいいしおすすめです(^^)
レディースもたくさんありましたよ。

☆DAISUKE 28☆
posted by 星大輔 at 00:04 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月21日


2011-10-21 12.50.31.jpgこんにちは。

最近寒くなってきました。
身体に気を付けて下さいね。

寒くなってきたこの季節にうちの庭のひまわりが咲き始めました。
僕も元気に頑張っていこうと思わされました。
頑張っちゃいますか!

☆DAISUKE 28☆
posted by 星大輔 at 12:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月10日


2010-12-15 21.00.25.jpg14才8ヶ月で実家に居た愛犬ルシアンが天国へ旅立ちました。
もう長い間病気と闘っていたから良く頑張ってくれました。
先週からは立てなくなってしまっていたので覚悟はしていたけど、悲しいです。
もう痛い思いはいなくていいからね、ゆっくり休んでねルシアン。
今までありがとう!


☆DAISUKE 28☆
posted by 星大輔 at 00:43 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月04日


エンジェルデー、そう本日みなさんご存知(天使の日)です。
妻の誕生日です。
おめでとう!ありがとう!!

プレゼントは僕に渡して下さい(^-^;
お返しは考えてないんで、みなさん変な気は使わずどんどんカモン(^^)

去年は、勝又と半田がジョージーズのグラスとコースターをくれましたね!今年も楽しみだね♪♪♪

☆DAISUKE 28☆
posted by 星大輔 at 21:10 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月03日


2011-10-03 21.29.45.jpgこんばんは。

朝晩本当に寒いですね。
体調には気を付けて下さいね!

この生クッキー美味しいんです!
ファンの方によく頂くんだけど、好物の1つです(^^)
みなさんも是非。

いつもありがとうございます!
またお願いします(^^)

☆DAISUKE 28☆
posted by 星大輔 at 21:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif