2011年09月30日


PIC0003C.JPGPIC0003D.JPGこんばんは。

昨日久しぶりに栃木SCのプリンス、入江から電話がきました。

数ヵ月ぶりにかかって来て、自分の話をし続けます。
その後僕が話をしていると返事が返ってきません…。
完全に何か食べてやがる!
完全に人の話は聞いてない。
まっ、いつも通りの入江君でしたよ。

入江、早く悠介さんの本送ってね。
約束してから何ヵ月も経ってるから。

みなさん明日から10月だというのに刺激が強い写真ごめんなさい(^-^;

ちなみに、入江には1月の僕の結婚式でショートコントをしてくれて僕より目立っていました(TT)

☆DAISUKE 28☆
posted by 星大輔 at 17:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月27日


2011-09-22 11.32.58.jpg僕らは全国遠征をしてリーグを戦っています。
飛行機での移動、新幹線、バス移動もあります。
バス移動は長時間ではありますが、それぞれ自由に過ごしているので楽しさもあります(^^)

僕の楽しみは城福マネージャーが用意してくれる映画。
往復で4本位は観ますね。
この前はミッションインポッシブルを3までと、ナショナルトレジャー。

でも1番の楽しみは、そうやっぱりサービスエリアでしょ(^_^)v
みんなご存知趣味は食べる事の僕にとっては最高の場所です(^^)
その地域の物があるしテンション上がります!
上がりすぎてメロンパンを買っていたらまわりに誰も居なくなってて、バスの中で星待ち、があったほどです(^-^;スタバでゆっくりお茶してるポポさん待ち、もありましたが(^-^;

そのサービスエリアでの休憩中にストレッチしたりしながら体をほぐします。
この方々もしっかりストレッチ?しております…。
良いコンディションで試合にのぞめ、試合後には次の試合に向けてリラックス出来るか人それぞれあります。
という事が言いたかったという事と、この写真が使いたかったという事でした。

朝晩は寒くなってきたので風邪には気を付けて下さいね。

お休みなさい。

☆DAISUKE 28☆
posted by 星大輔 at 22:46 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月25日


2011-09-25 21.51.20.jpgこんばんは。

みなさんキングオブコント見ましたか?
僕は録画してあったのを先程見したした。
我らがロバートの優勝!
すばらしい!(^^)

星家では数年前からロバートファンで、今回の優勝はロバートの3人よりも嬉しいです…。マジで!

いやー、秋山と馬場ちゃんの絡みに、ひろしーのツッコミ、抜群です!

新たにDVD が発売されたら確実に買います。
みなさんもレンタルでも購入でも観てみて下さい。
昔の、はねるのとびら、も面白いですよ(^_^)v

それでは明日から次の栃木戦に向けて頑張ります!
お休みなさい。

☆DAISUKE 28☆
posted by 星大輔 at 23:37 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月20日


20110920_2075757.jpegTシャツ納品されました!
ありがとうございます!
ヒヒーン!

☆DAISUKE 28☆
posted by 星大輔 at 22:13 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月19日


2011-07-22 00.06.12.jpgこんばんは。
最近ブログサボっている星君です。
Twitter始めてからブログがおろそかになってますね。
すみません(TT)
出来る限り更新していくので見て下さいね。
でもチームメイトに相変わらず大輔さんのブログは絵日記だ!とバカにされるけど、かまわず続けます。
それが良さ?でもあると思っております!(^_^)v
文章考えると更新しづらくなるし、元々文章力ないし。
これからも日記にお付き合い下さいね。
Twitterもよろしくね!(@s_star28 )

最近家で映画を観る事が多いんです。最近観たのはこちら!

ショーシャンクの空、ちょんまげプリン、UDON、さらば愛しの大統領、GANZ 、しんぼる、かぞくはじめました。

他にも観てるけど忘れた(^-^;
この中でも、かぞくはじめました、とちょんまげプリン。
オススメです。
温かい気持ちになるほっこり映画です(^^)

☆DAISUKE 28☆
posted by 星大輔 at 22:05 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月14日


20110914_2071000.jpeg2011091313570000.jpg昨日うちの近所でいつもお世話になってる方々が仕事だったので遊びに行ってきました。
サッカーという仕事しか知らない僕にとって他の仕事の現場は新鮮だったし、驚きもありました。
いやー大変すね!
おじゃましました。


ちなみにおととい髪の毛切ったのに今日誰も気付いてくれなかった(TT)
残念!!!

☆DAISUKE 28☆
posted by 星大輔 at 22:15 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif