2011年08月31日


2011-03-05 08.12.04.jpg練習終わりのシャワー中、僕がシャンプーしてて目を開けてないと思ったのだろう、急いでリンスをワンプッシュ取っていった奴が居た・・・、勝又だった(^^)いらんやろ。
急ぎ過ぎてシャンプーと間違えたと言っていた。それもいらんやろ。

ちなみに僕はシャンプー目開けてるタイプ。
ちなみに1番最初にシャンプーします。
ちなみに練習用のシャンプー、リンスはいち髪、ボディーソープはナイーブです。

台風気を付けましょう!

☆DAISUKE 28☆
posted by 星大輔 at 15:06 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月28日


昨日の試合ありがとうございました。

専修大学、素晴らしい強いチームでした。
彼らの為にもみんなで良い結果を出しましょう!

そして修行も素晴らしかった。
ゲーム中も何度もスーパーセーブでゴールを守ってくれたし、怪我してからのPK戦。
勝ちたいという気持ちだけでプレーしてくれましたね。
その修行の気持ちで僕らPK のキッカーも蹴る事が出来たし、決めることが出来ました。

修行の無事を祈ります。


☆DAISUKE 28☆
posted by 星大輔 at 14:52 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月26日


2011-08-26 19.52.22.jpg子供達にお土産、差し入れをもらいました。
ありがとう(^^)
涙が出るほどうれしいっす。
本当にありがとうね!

☆DAISUKE 28☆
posted by 星大輔 at 20:07 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月09日


2011-08-08 17.16.10.jpg
2011-08-06 23.57.48.jpg
2011-08-06 18.46.22.jpg











佐川印刷戦で京都に遠征してきました。
前日練習で4年ぶりにサンガタウンに行きました。
選手は試合で居なかったし、会社は休みだったみたいでほとんど人はいなかったんですけど、隆三さん、平井さん、水口トレーナーに会えました。

夜にはサンガ時代からお世話になっていた、僕の京都の父、野崎さんに会いにNOZA に行きました。
試合前日だったのでお土産渡して、挨拶しかできなかったですけど(^^)
今度は昔のようにゆっくりと。


試合は2-0で勝つ事が出来ました。
タフな試合になりましたけど、連勝できて良かったです。
サポーター、ファンのみなさん遠く京都まで駆けつけてくれて戦ってくれてありがとうございました。
他の場所からも気持ちを送ってくれていた方々もありがとうございました。
また頑張りましょう!


今週はリーグ戦ではないけど、僕達はどんな試合でもモチベーションが変わらないのが強みでもあるので全力で挑みます!
土曜日から1週間で3試合戦わないといけないので今週しっかり準備して良い試合と良い結果を得たいと思います。

やっぱり京都最高ですね!
町田の次に(^_^)v

最後に、今日?昨日?ラゾーナ川崎のOVAL(0448748266)まで髪を切りに行ってきました。
MAKIさんありがとう!

おやすみなさい。


☆DAISUKE 28☆
posted by 星大輔 at 00:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月04日


マツさんの他界びっくりしました。

僕がマリノスユース時代、サテライトに行った時から一緒にプレーさせてもらっていたし、トップに昇格してからもお世話になりました。

一番覚えているのはトップに昇格してまもない練習中、マツさんとの接触で肩を脱臼して2ヶ月のリハビリ生活を送ったんです。
まだまだ僕の体が弱く、普通に当たって来ただけで怪我をしてしまって情けない気持ちでいたのと同時にプロの厳しさを教わりました。

そんな時心配してリハビリ中も、復帰してからも食事に誘ってくれたり、言葉をかけてもらったのを今でも覚えています。

移籍した後も試合で声をかけてくれました。


本当に残念で悲しいです。

ご冥福をお祈り申しあげます。
posted by 星大輔 at 21:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月01日


2011-03-05 08.12.04.jpgこんばんは。

土曜日の松本戦ありがとうございました。
最高の雰囲気で試合が出来ました。
クラブ史上最高の8113人。
やっぱり野津田は最高のスタジアムです!!

ヒーローはやっぱりこの方ですね(^^)
こすけさんすみません(^-^;

でも2得点目、真横に僕がフリーで居た事は忘れないで下さい(^^)

☆DAISUKE 28☆
posted by 星大輔 at 23:39 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif