2011年07月26日


2011-07-23 13.38.05.jpgこんばんは。

遠く秋田まで来てくれた方、町田で応援してくれていた方勝てなくてすみませんでした。
松田にやられました。
うちとやる時だけは取るなって言ってあるのに2点取って行きました。
あのやろー!
でも元気で良かった。
これからは自由にゴールを量産してね!
特に上位のチームから(^^)

バスでの移動だったんだけど、山形通りました。
高速の上からだったけど懐かしく感じました。
寒河江のサービスエリアに寄ったんだけど、ドコモショップ寒河江店♪のCMソングを思い出しました(^^)
まだ流れているんだろうか。

永井のあつさんと話してるんだけど年末のオフになったらモンテ2003,2004年在籍メンバーで同窓会的なやつ開催しようと話しているんです(^^)
楽しみー!
場所はもちろん、あつさんの店でしょ!(^^)
おやすみなさい。

☆DAISUKE 28☆
posted by 星大輔 at 23:46 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif