2011年07月21日



なでしこジャパンおめでとうございます!
そしてありがとう!
今の日本に勇気と感動を与えてくれました。
被災地の方もそうだろうけど僕らも幸せな気持ちになりました。
本当にありがとう!

今回のワールドカップ優勝というすばらしい結果によって、なでしこジャパンを目指す女の子が増えると思います。
実際僕が担当しているスクール生の中にも2年生と3年生に女の子が居ます。
二人ともタイプは違うけど男の子の中に居ても変わりがなくむしろ上手い方です。

この子達がオリンピックやワールドカップに出たら俺も小学生時代のコーチだって言って、応援してる所中継地してもらって泣くんだ(^-^;
最近良くニュースで見るから。

んな事はどうでもいいけど女子の待遇や環境も良くなるだろうから本気でなでしこ目指して欲しいですね。
ゼルビアなでしこスクール開校もあるといいね(^^)

☆DAISUKE 28☆
posted by 星大輔 at 22:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif