2011年06月30日


2011-06-30 22.18.28.jpg蓬莱の551の豚まん。
これ最高でしょ!(^^)
これで夏乗りきれます!

いつも送っていただきありがとうございます!
いただきまーす!

☆DAISUKE 28☆
posted by 星大輔 at 22:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月28日


2011-06-27 11.09.44.jpg最近(マルモのおきて)に癒されまくっています。
どうも星です。
このドラマやばいです。
心が温まります。
日曜日最終回、お見逃しなく!(^^)

日曜日から後期が始まります。
今までは個人的にも、チーム的にも満足出来る結果ではないので土曜日から始まる後期からまた頑張ります!
暑い日が続きますが身体に気を付けてみんなで頑張りましょう!

今日は玉川学園購買部でジェイコムの(がんばれゼルビア!)の公開収録に行ってきました。
たくさんの方々が集まってくれて楽しく過ごせました。
僕が教えている子供達も遊びに来てくれていて楽しかったです。
僕の話はサッカーというより地元話でしたけど(^-^;
特別ゲストの小島さん、MCの原っち、ありがとうございました!
詳しくはオンエアをご覧ください。

それでは明日も頑張ります!
おやすみなさい。


☆DAISUKE 28☆
posted by 星大輔 at 23:36 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月21日


2011-06-20 20.26.00.jpg19日父の日。
20日は父の誕生日でした。

みなさんは、いつもありがとう。という言葉をかけましたか?
まだな人は言ってあげて下さいね。
お父さんにじゃなくても、お母さん、おばあちゃん、おじいちゃんでも良いからね!

19日の長野戦勝たなきゃいけない試合に引き分けてしまいました。
悪い試合ではなかったので次の試合も良い試合をして良い結果が出るように頑張ります!

昨日の父の誕生日にはこのケーキを持って実家に行ってきました。
勝ち試合は見せてあげられなかったけど喜んでくれました。
おめでとう!
仁君(^^)

☆DAISUKE 28☆
posted by 星大輔 at 23:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月20日


2011-06-20 23.57.08.jpg頑張りましょう!
おやすみなさい。

☆DAISUKE 28☆
posted by 星大輔 at 23:59 | Comment(29) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif