2011年04月12日


2011-04-11 12.24.20.jpgこんばんは。

日曜日チャリティーマッチに来てくれた方、スタッフの皆さんありがとうごさいました。
募金も皆さんの協力でたくさん集まったみたいです。
試合も勝つ事が出来てみなさん元気になってくれたんではないかと思います!
復興にはまだまだ時間がかかります。
みんなでこれからも協力して行きましょう!


今日、明日とOFFをもらいました。
今日1日だけは休もうと都心桜巡りをして来ました。
やはり宴をやってる人は居ないけど人は出ていましたよ。
良君もつぶやいていましたけど、自粛も必要ですが経済を動かす事も必要です。
いつも以上とは言いませんが、どんどんお金を落としましょう!
募金でも、ゼルビアにでも!
東北の物は特に積極的に!
町田市内でもお願いしますね(^^)
おやすみなさい。

☆DAISUKE 28☆
posted by 星大輔 at 00:19 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif