2011年02月23日


2011-02-23 22.14.16.jpg開幕まで3週間を切りました。
チームとしても、個人的にも良くなってきてると思います。
3月13日が楽しみです。
明日も開幕戦ピッチに立てるように頑張ります!


このポスターもう町中で見てくれました?
これから色々な所に貼られていくと思うので、チェックして下さい。
チェックするたけではなくて友達や彼女、家族みんな誘って来て下さいね!
みんなで戦いましょう!
posted by 星大輔 at 22:28 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月21日


2011-02-21 20.29.36.jpgこんはんは。
風があって寒いですね、あと少し耐えれば暖かくなります。
身体に気をつけて春と開幕を待ちましょう!

今年のユニフォームは昨年同様のスボルメさん
デザインが少し変わりまた格好良くなりました。
今年もよろしくお願いします!

そしてスパイクはヒュンメルさんの、このイエローシューズ!
象徴に憧れているので紹介を受けて履かせてもらいます。
ヒュンメルさん、象徴ありがとうございます。
目立つシューズなので悪いプレーで目立たないように頑張ります!
posted by 星大輔 at 22:14 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月14日


2011-02-14 16.47.32.jpg1番のバレンタイン!
posted by 星大輔 at 16:50 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月13日


明日はバレンタイン!
皆様お待ちしております(^^)
チョコ好きだからめっちゃ楽しみだなー!(((^_^;)

学生の時は前日からドキドキ、大人になってからは年々減り、結婚してからはほとんど無し(TT)

明日以降いつでも受け付けています。
明後日からは安くなるし自分で買うかな!
posted by 星大輔 at 23:36 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月08日


こんばんは。
昨日のブログみなさんに誤解をさせてしまったみたいですね。
すみません(((^_^;)
交通事故でもないし、怪我もしてません、元気モリモリで練習に励んでいます!
心配させてすみませんでした。
無事、多摩ナンバーの車が来ました。

今日は母の誕生日だったので実家に行っていました。
明日練習試合があるので早く帰ってきましたけど。
ハッピーバースデイ!

おやすみなさい。
posted by 星大輔 at 22:40 | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月07日


人生には出会いと別れがあります。
出会いはわくわく楽しい気持ちになります。
別れは寂しい気持ちになります。
昨年末も共に戦った仲間との別れがありました。
本当に寂しい気持ちになりました。

最近も悲しい別れがありました。
出会ったのは京都サンガ在籍時代の2005年の春。
約6年の付き合いでした。
今回ある事件というか事故というか、出来事があり仕方なく決断しました。
さようなら。
本当にありがとう俺の・・・・・・
・・・
・・・
・・・車(^-^;、X5
posted by 星大輔 at 20:47 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月04日


僕が毎週通う相模原市にある治療院を紹介します!
本当は秘密にしておきたいんだけど(^^)
みんなにも健康、元気になってもらいたいので。

3年前のアキレス腱断裂の怪我をしてからお世話になっています。
栃木SC時代に佐藤悠介さんに紹介してもらいました。
術前、術後お世話になり今こうしてプレー出来ています。
町田に帰ってきた昨年からは毎週、時には毎日通って、トレーニング、治療をしてもらっています。
北川館長に話を聞いてもらいに行く事もあります。
館長を始め、スタッフみんな良い人ばかりです。

長くブログを書く事が苦手なので詳しくはHPで(^^)↓↓

星君のブログを見た。と受付で言うと強く痛いくらいのマッサージがサービスになります(^3^)/

慈佑館 HP
http://jiyuukan.com/





僕が毎週通う相模原市にある治療院を紹介します!
本当は秘密にしておきたいんだけど(^^)
みんなにも健康、元気になってもらいたいので。
 
3年前のアキレス腱断裂の怪我をしてからお世話になっています。
栃木SC時代に佐藤悠介さんに紹介してもらいました。
術前、術後お世話になり今こうしてプレー出来ています。
町田に帰ってきた昨年からは毎週、時には毎日通って、トレーニング、治療をしてもらっています。
北川館長に話を聞いてもらいに行く事もあります。

館長を始め、スタッフみんな良い人ばかりです。
 
長くブログを書く事が苦手なので詳しくはHPで(^^)↓↓
 
星君のブログを見た。と受付で言うと強く痛いくらいのマッサージがサービスになります(^3^)/
 
 慈佑館 HP
 

posted by 星大輔 at 23:07 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif