2011年01月23日


おはようございます。
20日2011年シーズンが始まりました。
開幕まで体をいじめて、1年間戦えるようにしていきます。

昨シーズンは終盤コンディションを落とし、最後まで戦い切れなかったのが本当に悔しかったから。
あとポポビッチ監督にアピールして、開幕戦にピッチに立てるように頑張ります!
30歳で迎える今シーズン、勝負の年です。
まだまだ出来るということを証明したい。

僕らの夢をみんなで実現させましょう!
今年もよろしくお願いします。

ちなみに、背番号は昨年同様28。
変更の打診があったんだけど11でなければ28が良いと伝えました。
ゼルビアの象徴からは頂けないですからね(^^)
実は譲ってくれとお願いしたら3万5千円で売ってやると言われたので、諦めました(^^)
posted by 星大輔 at 09:32 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif