2010年12月17日


2010-12-16 12.00.12.jpg
今日母校の南大谷小学校に講演しに行ってきました。
6年生を対象にした進路指導の一貫で僕を呼んで下さってお話ししてきました。
"情熱を持ち続ける"、"失敗なんてない"、"感謝の気持ちを持つ"。
という事を僕の経験にちなんで話しさせてもらったんだけど、難しかった(>_<)
ちゃんと子供達に伝わっているか心配です。
でも話すのは下手だったけど、気持ちだけでも伝わっていてくれればうれしいです。
学校のあちらこちらに僕のポスターを貼ってくれていました。
ありがとう!
校長先生、副校長先生、6年生の担任の先生の方々ありがとうございました。
また遊びに行かせてもらいます。
来年も南大谷小学校の代表として頑張ります!
posted by 星大輔 at 00:10 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif