2010年08月30日


100830_203151.jpg送っていただきました。
ありがとうございます(^^)
posted by 星大輔 at 20:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月26日


100824_161438_ed.jpgJ-COMで放送されている、がんばれゼルビアの収録に行ってきました。
いろんな事しゃべって来ましたよ(^^)


詳しくはオンエアを見て下さい。
放送日はゼルビアHP、J-C0MのHPで確認して下さい。
posted by 星大輔 at 21:14 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月24日


100824_002029.jpgおはようございます。
今日から今週のトレーニング頑張ります!


このユニホームどうすか?f^_^;
世界を飛び回って仕事をしてる奴のお土産です。
今回帰ってくるまでに何ヶ国も行って来たらしいんだけど何故か…
オマーン代表。
ありがとう。
友達5人お揃いです(^^)
年末はこれ着てフットサルだな。
それまでは寝巻ですW。
posted by 星大輔 at 07:49 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月15日


IMG_4893.jpgオフにみんなでBBQをした時の画像。
この日に予定が無かった選手が集合。
奥さん、彼女達も参加して大人数で楽しみました。
顔がおかしい奴、Tシャツがおかしい奴とか居るんで探してみて!
他にもここには載せられない写メがあったんだ〜(^^)出せなくて残念。


今日のイベント楽しかったです!
参加して頂いた子供達、お父さんお母さん暑い中ありがとうございました。
楽しんでいただけましたか?
来月の再開にむけてゼルビアファミリーみんなで頑張って行きましょう(^O^)
これからもよろしくお願いします。
posted by 星大輔 at 21:13 | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記

2010年08月13日


P1000032_ed.jpg20年以上の付き合いになる友。
小学生、中学生の頃からの仲間。
何でも話せるし落ち着くんだよね。
素の自分が出せます。
写メに写ってなくて撮影者のこんちゃん、気をつけて帰ってね!
来月は試合観に来るように(^^)
みんなもね!


このオフは充実した時間でした。
チームメイトとBBQ。
地元会。
お墓参り。
旅行。
1度サッカーから離れてリフレッシュしました。
明日からはサッカー中心の生活に戻します。
気持ち、身体を完璧な状態にして来月からの再開に向けて頑張ります!
posted by 星大輔 at 21:57 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月12日


100812_150451.jpg夏休みをもらっていたのでリラックスしに旅行に来ています。
最後に寄ったお城。
また詳しく載せますね!
posted by 星大輔 at 15:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月08日


100808_225212.jpgみんなのおかげて勝ちました。
少し休んでまた頑張ります!
画像は逆転ゴールを決めた、キャプテンです。
疲れてます(^^)
posted by 星大輔 at 22:55 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif