2010年07月31日


こんにちは。
UMAショップ行ってきました。
期間限定で、町田に出ているショップです。
明日までで目黒に戻るみたいです。
行くと言い続けていて今日になってすみません。
時間に追われていたんで自分の物は買えなかったのでまた目黒に遊びに行かせてください。

写メも撮れなかったのでウマジャポンのブログでチェックして下さい。

明日は馬のように走ります!
おやすみなさい。

http://blog.umajapon.com/?guid=ON&eid=450
posted by 星大輔 at 22:03 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月28日


IMG_0119.jpg100728_200555.jpgこんばんは。
練習試合の後いつも選手がお世話になっている木曽食堂さんで夕食を食べました。
みんなでサッカーの話しをしたり、バカな話しをしたりしながら。


練習試合良い所も悪い所もあったけど、これが練習試合。
日曜日にはベストな状態で試合が出来るように明日もみんなで頑張ります!
木曽食堂のみなさんご馳走でした。
またよろしくお願いします。
posted by 星大輔 at 21:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月27日


8月1日の鳥取戦を最後に聖地、野津田陸上競技場が改修工事に入ります。
改修前の最後の試合絶対に勝ちたい。
子供の頃憧れだった野津田が生まれ変わります。
ゼルビアも来年JLeagueチームに生まれ変わります!絶対!!


25日の流経大との試合勝ちました。
たくさんのファン、サポーターが駆け付けてくれて一緒に戦ってくれました。
36度を超える猛暑の中での試合だったけど、関係なかった。
鳥取戦もみんなで勝ちましょう!
posted by 星大輔 at 17:23 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月23日


100723_214509.jpg100723_220300.jpgジブリ映画の中でも大好きなトトロ。
今TVで観ています。
いろんな物がたくさん詰まった素晴らしい映画です。優しい気持ちになります。もう何回観ているんだろう〜。

もちろんもうアリエッティ観に行きましたよ。
posted by 星大輔 at 22:19 | Comment(5) | TrackBack(1) | 日記

2010年07月21日


100721_123334.jpg練習後カツ、半ちゃんと食事をして帰って来ました。暑いけど良い練習をして、良い食事を取って、良い試合をして勝つ。
良いコンディションで試合が出来るように頑張ります!
必勝!
posted by 星大輔 at 13:47 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月14日


100714_202214.jpg農園での今日の収穫。
うまかった。

勝ち点3ももぎ取りたい。
posted by 星大輔 at 21:21 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月08日


201005061822000.jpg201005061821000.jpgかなり前の投稿し忘れ。
FMさがみはらにカズキとお邪魔した時の物。
また呼んで下さい。
posted by 星大輔 at 22:49 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月02日


100701_180858.jpgわっしーです(^^)
この前のオフに会ったSC相模原に移籍して来た鷲○君です。
まだ家が決まってないみたいなんだけど早く決めて遊びに行かせてね〜。
posted by 星大輔 at 12:49 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月01日


100629_185839_ed.jpg100629_194150_ed.jpg星農園はじめて収穫出来ました。
なす、きゅうり。
採れたて野菜料理を作ってもらいました。
美味かった。
明日、良園長に報告します。
副園長より(^^)
posted by 星大輔 at 14:03 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif