2010年06月30日


100627_220746.jpgカマタマーレ讃岐にレンタル移籍しました。
やっぱりシーズン途中での移籍は寂しいですが本人が決断した事。
レンタルだし良い経験をしてカマタマーレをJFLに昇格させて戻って来て欲しい。
頑張れ飯塚!
posted by 星大輔 at 19:19 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月28日


こんばんは。
久しぶりの連勝です!
すぐに後期第1節があるので良い準備をしたいと思います!

明日はW抔決勝トーナメント1回戦です!
パラグアイに日本中みんなで勝ちましょう!


今日はSC相模原に移籍して来た鷲○君とお茶をしました。
久しぶりの再会だったんで3時間半もしゃべりっぱなしでした。
女子か!!!
また近くなったし仲良くして下さい。
寂しがり屋の彼だから食事、お茶のオファー殺到間違いなし(^O^)
posted by 星大輔 at 21:15 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月22日


100622_172952_ed.jpg100622_173036_ed.jpg100622_173331.jpg100622_172836.jpgひまわり

とまと

赤かぶ

草むしり中の星。
posted by 星大輔 at 21:41 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月21日


100620_192524.jpg100621_122620.jpgやっとやっと勝ちました!暑い中たくさんの人が来ていてくれたし本当に勝てて良かった。
ここからまた連勝していきましょう!

昨日は父の日だったんだけど、今年は父の誕生日と重なりました。
実家に行って誕生日会をしました。
喜んでくれて良かったです(^^)
前の日は勝利もプレゼント出来たからね。
次はゴールをプレゼントしたいです。

今日はオフなので散髪に来ました。
もうすぐ終るのでランチをして帰ります。
今日もあっついな〜。
posted by 星大輔 at 12:31 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月11日


100611_132655.jpg餃子また送っていただきました(^^)
ありがとうございます。
食べてパワーつけて頑張ります!
posted by 星大輔 at 19:53 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月10日


100610_140606.jpg今日も暑かった〜。
汗かきな僕は毎日デブ扱いされてます。
最近のあだ名、ブタorテリーマン(^^)

最近天気が良く農園のトマト実がつきましたよ〜。
後は赤くなるのを待つだけね。
来週からは梅雨に入るみたいだから水の心配は要らないかな。
posted by 星大輔 at 23:08 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月08日


オフ明けの練習ガッツリ走ってきたよ。
体をいじめて良いコンディションを作る。
すべては勝利の為に。

リラックスする所はリラックスして、集中する所は集中してメリハリのある良い練習ができました。

今日誕生日のナベ、昨日のオフ、プライベートを目撃されてしまった川辺がチームを盛り上げてくれました(^^)

明日も良い練習ができますように。
おやすみなさい。
posted by 星大輔 at 22:33 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月07日


こんばんは。
今日知り合いの方に会った時に言われた言葉、「前に進むしかない。」
その方は多方面のビジネスをやられている方なんだけど、この不景気で厳しいのは確かだと。
飲食店は特にどんどん辞めていくけど俺は辞めないって言っていました。
気持ちが大事だって。
「3連敗中なんです…」
「大丈夫、取り戻せばいいんだよ、前に進めば良いんだよ」


今見てたドラマの1シーンでも、「立ち止まったら後退と同じ、進み続けるしかない。」


監督、コーチ、選手、会社、ファン、サポーター、家族みんなで同じ方向へ向かって前進して行きたい。
posted by 星大輔 at 22:22 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月04日


100603_224437.jpg昨日いつも治療、トレーニングでお世話になっている治療院の館長と食事に行ってきました。
治療の後にS.C.相模原の(船越)優蔵さん、(斎藤)マーティン、館長の1番弟子と一緒に。
たくさん食べたけど1番はキンキ。
マジ上手かった。
いつもありがとうございます。
みなさんのいろいろな話も聞けて楽しかったです!
posted by 星大輔 at 14:22 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月01日


結果が悪かった5月が終わりました。
今日から6月。
想いを胸に頑張ります!


今週は天気が良いみたいです。
良いトレーニングが出来ます!
天気が良いとうちの植物達も喜びます。
良君家はトマト出来てるみたいだけど、うちはやっと花が咲きました。
愛情込めて育て続けます。何事も続ける事が大事ですね!
posted by 星大輔 at 16:20 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif