2010年05月29日


100529_160442.jpg100529_170933.jpgこうやのミュージカルでお馴染みのキャッツ…の真似らしい…。
いつでもやってくれるから練習場、試合会場で会った時にはお願いしてみて下さい(^^)


埼玉仲良し3人組のジャンケン大会に参加させてもらいました。
飲み物をジャンケンで負けた一人が買うゲーム。
こうすけ、ごちそうさま(^O^)
ゆうすけ、こうや次も勝とうね!
posted by 星大輔 at 17:20 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月27日


100527_173526_ed.jpg今日は南大谷キャッツの練習に遊びに行ってきました。
僕の出身チームです。
かわいい後輩達とサッカーして来ました。
雨が降ったりやんだりでハッキリしない天気だったけどみんなと元気に楽しみました(^^)
また遊びに行くからね!
野津田にも観に来てね!
町田、南大谷の代表として頑張ります!

最後にみんなで写真を撮りました!
posted by 星大輔 at 22:23 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月24日


2-0からの逆転負け。
悔しいです。

雨で強風の中良い形で2ゴールが取れた。
すべては後半立ち上がりの失点です。
完全に勢いに乗らせてしまった。
悔やみます。
現地や町田その他いろいろな所で戦ってくれてたみなさんありがとうございました。

次はホームで高崎戦。
絶対に負けられません!
また一緒に戦って下さい。
posted by 星大輔 at 11:15 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月20日


100520_182721_ed.jpg100520_192026.jpg最近チームのみんなに大輔のブログは、御飯か、自分写真だけだ。
と言われていますf^_^;
特に勝又にね!(-_-メ)
でもこれが僕のブログスタイルなので気にせずいきます(^^)

今日の夕飯と食後のコーヒー。
おNewのマグカップで。
Cath Kidstonの物だよ!
奥さんが買って来てくれました。
かわいいでしょ?☆
posted by 星大輔 at 22:53 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月17日


昨日の試合5点取って勝ちました。
前節課題であった立ち上がりで逆に得点出来て良い流れで勝つ事が出来ました。
でもまたセットプレーから失点してしまいました。
やはりこういう試合でも失点0にしたいですね。
相手はどうあれ連敗を止めれた事は良かった。
一緒に戦ってくれたみんなのおかげです。
ありがとうございました!

次は鳥取戦です。
変に意識し過ぎないで1つの試合だと思って挑みたいと思います。
毎試合大事な試合ですから。


今日はオフです。
ゆっくり寝て今は買い物に出て来ています。
もちろん小田急線に乗ってね!(^^)
良い天気だし気持ちがいい〜!
みなさんも良い1日を過ごして下さい。
posted by 星大輔 at 13:36 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月15日


100514_143844_ed.jpg良君を見習って家庭菜園始めました!
初めてなんで少しづつ。
右のプランターからミニトマトとマリーゴールド。
真ん中は茄子。
左は僕の大好きな花、向日葵です。
愛情込めて育てたいと思います。
慣れてきたらベランダいっぱいにしたいね!(^^)
野菜、果物、お花で!
何かこいつらかわいい(~o~)
posted by 星大輔 at 15:37 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月14日


100513_200334.jpg僕達プロサッカー選手はみんなに、感動や夢を与えないといけないのに僕がみんなのコメントから元気をもらっちゃいました。
前を向いて頑張ります!
ありがとうございます。


ありがとうといえばもう1つ。
栃木UVAのチコさん(若林君)にお米を送ってもらいました。
お米がね〜よ〜ってメールしたら2日後に届きました。
なんという優しさ(^^)
チコさん、ともちゃんありがとう。
たくさん食べて大きくなります!

みんな本当にありがとう。
posted by 星大輔 at 21:51 | Comment(8) | TrackBack(2) | 日記

2010年05月11日


こんばんは。
この前の試合後、何を書いたら良いのか、書いては消して書いては消してになっていました。
更新遅れてごめんなさい。何を言っても言い訳になるし、次勝つ事だけ考えます!
良い練習をして良い準備をしても大事なのはピッチの上で、"やる"事。
でもまずはそのピッチに立てるように今週も強い気持ちを持って頑張ります!


おやすみなさい(^^)
posted by 星大輔 at 23:06 | Comment(16) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月06日


100506_210237.jpg小田急線の駅に発見!
一緒に撮りました(^^)
まわりの人は何と撮ってんだよって顔で見てました。次通ったら絶対見るはず!よし、普及成功(^^)
ちなみに僕にかぶって見えなくなってるのは相馬さんです。
すみませんf^_^;
posted by 星大輔 at 22:22 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月04日


こんにちは。
おとといの琉球戦お疲れ様でした。
めちゃくちゃ悔しいです。2日たった今でも、もどかしい気持ちが抜けていません。
あの6500人の満員の野津田で負ける訳にはいかなかったから。
申し訳ないです。
あー何だろう!
負けるって嫌ですね。


でもすぐに次の試合が来ます。
気持ちと身体をフレッシュに明日からまた頑張ります!
1からやります。
やってやりますよ!
みんなで頑張りましょう!
posted by 星大輔 at 11:07 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif